※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
家族・旦那

おとといくらいからいろいろ話し合っていて昨日離婚しようと旦那が言い…

おとといくらいからいろいろ話し合っていて昨日離婚しようと旦那が言い始めました。

私も離婚する方向で考えていたのですがまだ話は途中で
昨日は夜遅いし寝ました。

今日は私の誕生日で、私は離婚の話のことですっかり忘れていたのですが、旦那はケーキ買ってきてお祝いするようです。

でも、私はそんな気になれなくて。

離婚の話をしているときにでもケーキ食べますか?

こんな話をしているときにでも誕生日を忘れないなんて優しいと思う方もいるのかな…

それに私が息子を寝かしつけている今も1時間以上旦那はテレビゲームを楽しんでいます。
本当に離婚をする話になっている人がやれることなのでしょうか😅

ちょっとおかしいのかな…と思ってしまうのは私だけなのでしょうか😓💦

コメント

べりー*

原因がわからないのでなんともですね💦話し合いできていて円満離婚ならお祝いもありかなと思います💡

• テリー

テリー

円満ではないと思うので謎です😅

• 2月16日

わけがわからないですね💧
真剣に考えていない証拠だと思います。

• テリー

テリー

私もそう思ってしまって…
    自分が嫌なことになると義母や義兄にふって私と義母達で話し合いさせる性格なのでまた今回もそうなるのでは…と思ってます😖

• 2月16日

退会ユーザー

無責任すぎますね😅
    そういう人ってなに言っても心に響かないんじゃないかと思っちゃいます、すみません😣💦

• 2月16日
ちーた

仲良さそうなのに、なぜ離婚するのですか?
優しいとは違うと思います。おかしいです。

• テリー

テリー

仲が悪く離婚するというよりは意見の不一致なので。

• 2月16日
ちゃんぴ

なんだかんだ
まだテリーさんのことが好きで
なんだかんだ
まだ離婚したくないのでは?

自分から『離婚しよう』って勢いで言ってしまった手前、かっこつかなくて
ケーキだのゲームだので
離婚話を遠ざけようとしてる気が‥

• テリー

テリー

そうなんでしょうか…
    でも私は本気で考えているのでそうだと困りますね…

• 2月16日
kim

もしかしたら旦那さんは本気で離婚したいわけではないのかなと思いましたけどご夫婦のことはお二人にしか分からないですもんね😣
私たち夫婦も今停滞気で同じ月齢のお子さんがいらっしゃるので思わずコメントさせていただきました。

• テリー

テリー

そうなんでしょうかね…
    離婚の話になったのが旦那の金銭面のことで仲がいい悪いとかではないのです😓

• 2月16日
Ⓜ︎

旦那さん勢いで離婚って言ったんじゃないですか❓
離婚の話の原因が分からないですが、真剣に離婚考えてるならケーキ買ってきたり、そんな呑気にテレビゲームしたりしないと思います💦
もう一度話し合ってみては?

• テリー

テリー

そうなんでしょうかね…みなさんそうおっしゃってますね…
    旦那の金銭面のことで離婚の話になりました。

私はもともと離婚も視野に話し合いをしていたので旦那に言われた時も特に問題なかったのですが…

旦那はいつも私の判断の通りにしていて、離婚も私がしたいなら別にすればいいと言った態度でした…😓

でも、話し合いの中で離婚せずに前向きな方向になるような選択肢も与えたのですが本人が自ら行ってきたのでどうしたものかと…

• 2月16日