※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

旦那への愚痴書かせてください。今日朝から喉が痛いなぁって思っていた…

旦那への愚痴書かせてください。

今日朝から喉が痛いなぁって思っていた矢先、息子も昼から熱を出し始めて、やばい二人して風邪引いた?!ってなって、
急いで午後の診察に行ってきた。(息子だけ)
胃腸風邪かもと診断され、熱も幸い下がったけど
今日はやっぱり寝ぐずりがひどい。
そんな中、私も喉はまだ痛いし、鼻水も出てきて
とりあえず市販の薬を飲んで、明日に響かないよう
マスクもつけて、栄養ドリンクも飲んで、のど飴もなめ続けてる。

そんな私を見て
「えっ、お前も風邪引いたん?もう、二人してうつすとかマジカンベンしてや」って。

息子は背中トントンしないと
ぐずってくるから、私も早く寝たいけど
寝ないで起きてるのに、
旦那は何もしない。もはや、もう寝てるよ。

そもそも、大丈夫?の一言もない。
もはや、私達をバイ菌扱い。

自分は風邪引いたら、あれ欲しい、これ食べたいって病人ぶって甘えてくるくせに、
こっちは風邪引いてもだれも看病してくれない。
なんなん。まじで。

優しい言葉をかけてくれる旦那さんがいいな。


コメント