※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

子供を出産して、旦那さんが赤ちゃん返りしてしまった方っていますか?う…

子供を出産して、旦那さんが赤ちゃん返りしてしまった方っていますか?

うちの主人は、もともと寂しがりやです。
長男が産まれたときはそこまでひどくありませんでしたが、次男が産まれてから私に対しての言動がきつく時にはばかにしてくることが多くなりました。こどもふたりに手がかかっていると、わざと私に威圧的な態度ばかりとるし今までお昼のお弁当なんて必要なかったのに急にしてほしいと欲求したり…とにかく自分を見てほしいが強くて少しでもよしよし(i_i)\(^_^)笑← しないとほんとモラハラひどくて気が滅入りそうになります。

昨日なんて、お弁当は育休復帰したらできんからしないよといっただけでぶちギレ私の容姿を批判し晩御飯は不味いとばかにしました。

主人はたぶん私にかまってほしいんだと思いますが、こちらはこちらで子供の事がありそうそうずっとよしよしはできません。というより、気持ち悪くてしたくありません。休みの日はどこかに行けばいいのにずっと家にいてほんと目障りです。。。

産後の旦那が赤ちゃん返りしているのってあんまりないんですかね。ほんと赤ちゃんがもうひとりいてこっちは気が滅入ります。😭

コメント

母子寮生活nino

私の旦那も赤ちゃん返りしました。
子供たちと遊んでると、俺見てーみたいな感じでアピールしてきたり。
ただでさえ子供3人もいるのに
大の大人が構って構ってって…
それがダメならモラハラ。
何かしら文句言ったり容姿についても言ってくるし。

今朝もその行動が頭にきて
は?知らん。勝手にすれば
的なかんじで突き放しました。
当人は何がダメだったのか全く理解せず、ただ私が体調悪いと思っているみたいです。

ほんとなんなんですかね…😥

赤ちゃん返り…とは違うかもしれませんが、主人が構ってちゃんの私依存なのが本当に面倒です💧

会社では若手のリーダー格で、休みの日でも上司や後輩からヘルプの電話が沢山かかって来る様な頼れる存在の主人なのに、
私に対してはゲロ甘えのベタベタで、四番目が生まれてからというもの…
主人に構えない日が続いているので上の子達に当たったり、拗ねてパチンコの回数が増えたり…💧

四番目が原因の掴めない不明熱が秋から毎日続く様になってからは、
病院に行く回数が増え、検査や入院もしているので更に主人を構えなくなっていき…
夫婦間の喧嘩が増え→イライラから辞めていたタバコを吸う様になり→タバコがバレて私から怒られ、主人は実家へ強制送還→更にイライラしてパチンコで26万円使い込み…と、本当に負のスパイラル状態でした。怒

子供が苦しんでいる最中に26万の使い込み・それもパチンコなのには流石に私も頭に来まして…

主人に往復ビンタを数回叩き込み、離婚を申し付けました💢

…なんだかんだで超絶に反省をしている様なので、離婚は様子見で夫婦円満調停で夫婦間の約束事を調停調書に記すつもりですが…
私依存のゲロ甘えを少しは正し、真っ当な大人の男として自立させる様に矯正しようと思っています💧

その為にも、今年はさっさと主人を海外赴任に出すつもりでいます。

退会ユーザー

…って、主人のダメな所ばかりを書いてしまいましたが、ウチの主人は家事・育児も率先してやってくれる、基本・良夫✨です💧
    私が構ってあげれていれば…ですが…σ(^_^;)

• 2月16日
はーちゃん

一人目の時に、多分赤ちゃんがえりしていました。
寂しかったみたいで、コミュニケーションが少なくてこのままじゃやっていけないって言われました。
旦那は家ではずーっとゲームしかしていなかったし、子供の世話してくれず、話す時間もありませんでした。子供が熱でて泣いていてもずーっとゲームだったので、こっちも限界でしたが。

しー

うちも赤ちゃん返りというか構ってちゃんになりました、、
あまり聞かないのでうちだけだと思ってましたー(;_;)

産後ホルモンバランスも安定してないときにされると、気が滅入りますよね😵 私は義父と同居してるのですが、何故だか義父も構ってちゃんになり子供のことではまったくイライラしないのに気が滅入ります🤦‍♀️
いつもどう対応されてますか?
よしよししてあげればいいとは思うのですが、産後ずっとそうなので余裕がなくなり最近シカトしちゃってます(^◇^;)