※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつも遅くても18時半には帰ってくる旦那。今日は19時になっても帰って…

いつも遅くても18時半には帰ってくる旦那。
今日は19時になっても帰ってこないと思ったらラインがきて「コンビニで友達に会ったからちょっと話してる」と。「はーい」と送って20時半になっても帰ってこない。
またラインがきて、「その友達とパチンコきちゃった」
は?ありえないし。きちゃったじゃねーし!
こっちはこども見ながらご飯作ってお風呂の支度して待ってんのに。19時の時点で遅いからお風呂一人で入れたけど。
ほんと男は自由でいいよね。じゃああそびに行ってくれば?見てるから。なんて言われてもこわくて預けられないしこどもと離れたくないわ!そういう感情ないのかよ父親のくせに。パパ見知りされてしまえ。
愚痴ですすみません🙇
今週、火曜日水曜日木曜日土曜日と夜バスケだのパチンコだので出歩きすぎなので爆発しました。

コメント

あず

あーーなんで男ってそぅなんだろーなー💦

  • ママリ

    ママリ

    本当に腹が立ちます😇

    • 2月16日