※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

町内会の付き合いは、子どもを預けてでも参加すべきですか?本日、町内会…

町内会の付き合いは、子どもを預けてでも参加すべきですか?

本日、町内会(班)の女性のみの新年会がありました。
事前に出欠確認があり、主人は参加しています。
私は、主人の仕事が遅くなる可能性もあるので欠席で提出。
新年会以外の草刈りなどの行事は、夫婦交代で参加しています。

隣に姑の妹が住んでいて何かにつけてラインでいちいち言ってきます😖💦
本日も、参加しないのか?と連絡があり息子のことは姑に預けたら良いとまで言われました。

姑と姑妹は、同じ職場なので新年会のことは聞いていると思いますが、姑からは特に何も言われていません。

『いいね!』で回答頂けると嬉しいです✨

コメント

☆まめお☆

子どもを預けてでも参加すべき🙌

☆まめお☆

子どもを預けてまで、参加しなくても良い🙌