※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
家族・旦那

愚痴です😅予定日まであと9日の経産婦です後期に入る前からどうしても見…

愚痴です😅

予定日まであと9日の経産婦です
後期に入る前からどうしても見に行きたい映画があるから
2月の初めの1日だけ友達と遊んでいいかな?と言われていたのでそれは 良いよ!と言っていましたが
友達の都合でいけず、

出産前に犬を私の実家に預けたいから17日に連れて行きたいと言われ
母に無理を言って早めに連れていくことにしたのに
前行けんかった映画17日行こうかな って え?
自分が早めに連れてきたいて行ったんやろ?って言ったら分かって貰ったよう?ですが
今度は 今日呑みに行っていい? 🤯
1人目の時から臨月には呑みに行かんでって言うてて
今回もうるさいくらい言って
忘年会は行ってきても大丈夫やけど
これで最後にしてねって事で約束したんじゃなかったのかな??
新年会は我慢するわ〜!ってドヤってたんはだーれ?笑
で、さすがにダメじゃない?約束したやん?って言ったら無視ですかい🤣

2人目やからってなんでも大丈夫と思って心配もしてくれず
挙句にこれはなしでしょう
まだ産まれる気はしないけど そこは気使ってくれるとこなんじゃないの〜〜

コメント

ママリ

38週で飲み会はイヤですね〜〜!
こっちだってもう普段の外出でもちょっと気を使う時期なのに、一人だけ自由に過ごされると腹立ちます!笑
ちなみに私、一人目が予定日よりも10日早く出てきてるので、ほんとにもういつ産まれてもおかしくないですからね🤔
やっぱりお腹も重くない、産むのは自分じゃないから、実感できないんでしょうけど、、それにしてももうちょっと気遣ってほしいですね!

  • saori

    saori

    さすがに嫌ですよね😅
    わかります!笑
    なんかイマイチ分かってないですよね〜😩
    男はお気楽でいいな とか思っちゃいます😂
    共感して貰えて嬉しいです🥺

    • 2月16日