※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

息子が後追いで、常に抱っこが必要。家事が大変で、娘との関係も悩んでいます。この時期はいつまで続くのでしょうか。

ここ2〜3日、息子のグズグズが悪化してる気がします💦
とにかく密着してないとすぐ泣きます😫
30センチの距離にいても泣きます😫
抱き上げるとピタッと泣き止みます😅
家事を進める為にひたすらおんぶで、肩背中バッキバキです💦
常に息子を背負ってるので、娘のヤキモチと構ってが激化してます😫
息子のこれって、後追い…ですよね?
いつまで続くのか…この時期が過ぎ去るまで耐えるしかないのか…身体一つじゃ足りません💦💦

コメント

木実

うちの子も7ヶ月から始まりました…後追い!!
トイレもご飯の支度もできません(笑)そしてまだまだ続いてますー泣

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    木実さんのお子さんも7ヶ月からだったんですね!てっきり9ヶ月くらいからはじまるものだとばかり思っていたので…油断してました😭しかも娘は後追い軽めなタイプだったので、密着してないとダメレベルの後追いに衝撃をうけております💦
    うぅ…身体2つ欲しいです😫

    • 2月16日