※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

7日にインフルエンザを発症した義父が明日家に来るそうです。私的には嫌…

7日にインフルエンザを発症した義父が明日家に来るそうです。

私的には嫌なので娘と実家に避難するつもりなんですが、
もう少し配慮があってもいいのになと思いました。

当然マスクはしてこないです。
同居している義祖母に
「私も娘もうつるといけないから来週にしたら?」
と言ってもらったんですが義父は
「もう治った」
の一点張り😭

この時期、買い物に行ってもインフルエンザの人はいるかもしれないしどこにいてもうつるときはうつるって分かってはいるんですが‥



私が気にしすぎですかね?

コメント

れん

1週間経ってるなら良さそうだけど、でも嫌ですよね😭もう1週間あけてほしいですよね💦
急用ができたって、お断りできないのかなぁ💦
それかいっそのことお子さんと2人でマスクしたいですね💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    嫌ですよね!よかった私だけじゃなくて😭
    私達は実家へ避難します笑
    リビングのテーブルの上にクレベリン置いてきました🤣
    後、旦那と義祖母に文句ぶちまけました( ^ω^ )

    • 2月17日
  • れん

    れん

    一応ドアの取っ手とかアルコール消毒したほうがいいですよ😅
    あと換気も💦

    • 2月17日
ゆん

私も嫌です‼️
気にしすぎじゃないと思います✨
旦那さんが断ってくれたらいいですよね💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱり嫌ですよね😅!
    旦那は「実家に行くんだったら来てもいいんじゃない?」だそうです😡

    義父が帰ったら換気しとけって言っときました🤣

    • 2月17日