※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お仕事

弁当配達の仕事に応募しようか悩んでいます。時給1000円で急な休みも対応できるが、体力や時間に追われることが不安です。実際の仕事内容や会社の形態について知りたいです。

時給1000円で急な休みも対応できるとうたっている、弁当配達の仕事に応募しようか悩んでいます。
時給がいいぶん、きついのではないかと思いまして…
車の運転は好きですが体力に自信がないのと、時間に追われることが苦手です。

実際に働いている方いますか?
仕事内容はきついですか?
そこの会社は個人ではなく企業への配達か主なようです。

コメント

deleted user

私の母がワタミの宅食で働いていました!!
たしかに夏場だとしんどいって言ってました💦
母もあまり体力なかったですが大丈夫でしたよ! 一人の時間多いし結構自由で母的には楽だと言ってました笑

  • ちろ

    ちろ

    夏場、たしかにしんどそうです😓一人でできるという点も気になったんですよね。ありがとうございます😊

    • 2月16日
なあ

母が弁当宅配の仕事してます。
急な休みだと必ず代わりを探さなきゃならないし代わりがいないとかなり会社でブツブツ言われるから若い子(子育て世代)はみんなやめてくって言ってます😭
母の会社も人手不足なので
急な休み対応♥️主婦歓迎
と求人にかいてますが
実際は全く違うみたいです😭

  • ちろ

    ちろ

    やはり自分で代わりの人にお願いする感じですかね…人間関係で苦戦しそうです。募集人数が10人と書いてあって、みんな辞めたのかな?と思ったり。。
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 2月16日
ぽちたま

急な休み対応=自力で代わりの人探してね!ってところが多いですよ〜

  • ちろ

    ちろ

    やはりそんな感じですよねー(>_<)ストレスすごそうです。
    ありがとうございます。期待せず、話だけ聞きに行こうかなと思ってます。

    • 2月16日