※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイナ
妊娠・出産

妊娠5週目で気を付けることは?ストレスを避けたいです。何かアドバイスありますか?

本日、病院行って、妊娠5週目の確定を頂きました✨
いろいろ教えて頂きたいのですが、5週目だと本当にまだまだ小さい子ですが、このぐらいの時期で何か気を付けた方がいいことってありますか?
去年のちょうど今頃、流産経験があり、去年と同じ状況だったので(;つД`)
ストレスになるのもイヤなので、あまり気にしすぎないよいにしたいんですが、何かこれはしない方がいいとか、これはやった方がいいとか何でもいいので、いろいろ教えてくださいm(__)m

コメント

まさい

葉酸を摂って、身体を冷やさないようにするとかですかね😊
妊娠おめでとうございます✨

魔法使いまほママ

おめでとうございます。走らないで、ヒールが高い靴は履かないでくださいね!まだまだ寒いので、お体ご自愛ください。

@ajack

妊娠おめでとうございます♡♡

私も昨年11月末に流産し、今週陽性反応が出ました✨病院は二週間後に行く予定です🙌🏾

参考になるかわかりませんが、私も今回は絶対流産させたくない❗️と思い色々調べました>_<
ビタミンEが流産防止に繋がると聞き、特にアーモンドがいいってことなので毎日20粒を分けて食べてます。
あと葉酸サプリは1日2錠を朝夜と分けると常に栄養が届くとのことなので、そうしてます。

妊娠おめでとうございます♡

私は葉酸、身体を冷やさいない、無理はしない、早く寝るなど気をつけていました!

まだまだ小さいですが、小さな命がすくすく育っていますね(*^^*)
大事な赤ちゃんだから不安になったりすると思いますが、休める時は休んで、楽しむ時は楽しんで、過ごしたらいいかと思います♪♪

妊娠おめでとうございます!

とにかくお腹を冷やさないように気をつけてました!!!

あとは、重いもの持たないとか靴はぺたんこ履くとか!