※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
子育て・グッズ

仙台市の中山保育園に入園希望の方いますか?四月からの入園で、お子さんの年齢や一次募集の結果を知りたいです。青葉区の保育園に応募したけれど中山保育園も気になっています。

来年度の四月一日からの保育園入園希望で
仙台市の中山保育園に希望出された方いますか?

もし一次募集でどうだったか、お子さんは何歳児で応募されたか教えていただきたいです(>_<)

二次募集で青葉区の保育園に応募したのですが、中山保育園が気になっています🤣

コメント

(*☻-☻*)

中山保育園いいですよー⭐️
今は違う園にいますが、戻りたいですもん!

deleted user

0歳児の途中入園、1歳の4月入園希望出しましたが落ちました😭

  • ゆきん

    ゆきん

    一歳枠そんなに希望居ないみたいなんですけどね😅その年齢の定員とかしりたいですよねー!ほんとう保育園の入園は戦いですね😭

    • 2月16日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)

    ちなみに一歳枠は0歳から3人しか増えないです。
    また、その3人も兄弟加点、認可外加点などある人から埋まっちゃいます!

    • 2月16日