※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

今日は3人で朝からトイザらスに行き旦那の好きなトミカを買いに行きまし…

今日は3人で朝からトイザらスに行き旦那の好きなトミカを買いに行きました!!
そしたら旦那がトミカじゃない車のおもちゃ売り場にいてまた違う車のおもちゃを手に取って買おうとしていたので
旦那にえ?トミカだけじゃないの??って聞いたら
旦那の隣で旦那と同じように手に取っている人が二人いて
3人して同じタイミングでギクッとでも聞こえるような反応をして私を見てきたので気まずくなりました🤣
しかも旦那はベビザラスで買おうとしたオムツと一緒にレジに置かれたので生活費から出したことになるしさりげなさが子供すぎますね👶

コメント

xxx

旦那さんがトミカ集めてるんですか?なんだか可愛いですね💗💗