※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
妊娠・出産

高崎市の田村産婦人科とセントラルレディースクリニックで出産迷っています。セントラルでの雰囲気を知りたいです。

2人目を妊娠したのですが、産院で迷っています💦
高崎市の
田村産婦人科(1人目はここで産みました)
セントラルレディースクリニック
で迷っているのですが、
セントラルで出産された方いらっしゃいましたら、雰囲気など教えていただけたら嬉しいです🙂
田村産婦人科もとても良かったのですが、授乳指導の際少し嫌な思いをしたので迷っています😥

コメント

マカデミアナッツ

セントラルで2人とも生みました😊

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます✨
    先生や助産師さんの雰囲気はどうでしたか⁇
    先生は何人かいらっしゃいますが、どの先生がいいとかあるのでしょうか?
    質問ばかりですみません😣💦

• 2月16日
  • マカデミアナッツ

マカデミアナッツ

先生は常勤の先生お二人共優しいです😊看護師さんもみなさん優しくてフレンドリーな方ばかりです😊
    清掃スタッフの方もとても良い人です(^^)
    体重管理は結構厳しい方だと思います。
    エコーは通常だと白黒で、4D希望の場合は別途かかります!
    入院する部屋の個室はあまり広くないです💦大部屋はかなり狭いと思います!
    食事はボリュームもあってとても美味しいです(^^)

• 2月16日
  • ms🌸

ms🌸

みなさん優しい方ばかりなんですね😊
    体重管理は大事ですもんね😣
    食事もHPでみたところすっごく美味しそうでした🤤
    検討してみようと思います✨
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 2月17日
marron

セントラルで昨年の8月に出産しました☺️
先生も助産師さんも皆さん話しやすく、とても雰囲気の良い病院だと思います。
産後授乳が上手くいかず悩んでいたら助産師さんが親身になって相談に乗ってくれ、一緒に悩んでくれました。色々な方法を教えてもらいお陰で今では完母です!
ご飯も美味しかったですし、次もセントラルで産みたいと思ってます。

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます!
    雰囲気大事ですよね😊
    私も授乳上手くいかない中必死に頑張っていたのに、ある1人の助産師さん?にそんなんじゃ母親になれないよと言われ...😅
    田村はその方以外はとても良い方ばかりでそこだけ悩んでいて💦
    一緒に悩んでくれることって簡単なようで難しいですよね😢
    セントラルは雰囲気なども良さそうだし、何より看護婦さん達が良い方ばかりと聞いて前向きに検討しようと思います😊

• 2月17日