※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
お金・保険

フリードプラスの見積もりでオプションをつけると予想より高くなりました。主人は安全オプションを重視していて、割引交渉で270万円まで下げたいと考えています。

フリード買われた方、いくらくらい割引してもらいましたか?
フリードプラスで見積もりもらったのですが、オプションつけてくと300万て💦予想よりも50万くらい高くなりましたww
そこまではいかなくても270くらいまではなってほしいなぁ‥

gグレードホンダセンシング
ガソリン車
です。オプションが安全のやつとか結構つけるとオプションだけで30万くらいいくようです。これは削りたくないって主人が言ってました‥

コメント

ちょうど1年前にフリードプラス買いました😄
4WD、Gグレード、ハイブリッド、ホンダセンシング付き、他にもろもろオプション着けて、320万で購入しました😅
高かったけど、納得して買い物できたと思ってます!
値引きは30~40万くらいしてもらいました✨

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

おお!結構いきましたね!でも納得できるならいい買い物でしたよね^ ^やはり30万くらいは値引きしてもらえるんですね。なんか担当の人が値引きとかあまりしなそうな感じの人で‥こちらの交渉力もないかもですが💦

• 2月17日
サトイモ

1年前くらいに買いました!

フリード ガソリン車
オプションはSパッケージとか
希望ナンバー

で値引き頑張ってもらって、税金とかも全部込み込みで220万でした!

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

安いですね!それくらいなら嬉しいですね。決算時期に入るのでうちの営業にも頑張って欲しいところです‥

• 2月17日
  • サトイモ

サトイモ

いろんな所のHONDAに行って、1番値引きを頑張ってくれた所で買いました!
    頑張ってください♡

• 2月17日