※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

38週3日で、お腹も下がり、胎動も落ち着いてきていますが、陣痛や破水の兆候はない状況です。38週0日の検診では子宮口が3センチ開いていて柔らかいと言われましたが、まだ待ち遠しい気持ちです。

お腹も下がって来て、胎動も本当に落ち着いて
おしるしもきて、、って感じなんですけど、、、
陣痛破水する予知全くありません😂
38w3dです!38w0dの検診で子宮口3センチ開いてて柔らかい!順調!と言われたのに全く😂😂待ち遠しいです😂

コメント

たかな

楽しみですね💓
私は帝王切開になってしまったので…
無事にお産が進みますように✨

  • ぴ

    楽しみです!まだかまだかと毎日気持ちが忙しいです😂
    そうだったんですね😢!
    ありがとうございます😢

    • 2月16日
こっちゃんまま

早く会いたいですよね(><)

わたしも柔らかくて下がってきてると言われ生まれてこなければ来週また来てねと言われ先生のその言葉に期待してしまいます(><)
おしるしはないですが(><)

  • ぴ

    早く会いたいです!!

    先生の言葉無駄に期待してしまいますよね😢!!わかります!

    • 2月16日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    早く陣痛こーいって
    毎日思ってます笑
    旦那には呆れられてます笑
    子どものタイミングなんだからって(;一_一)

    • 2月16日
  • ぴ

    同じです😢
    待ち遠しいです!

    • 2月16日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    ですよね(^^)

    予定日が実母の誕生日で
    その日には生まれて欲しくなくて(´・ ・`)

    • 2月16日
  • ぴ

    はい😢

    そうなんですね!!
    20日満月みたいなのでその前後日に期待ですね!

    • 2月16日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    期待してしまいます笑
    動き回って頑張ります笑
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね(o´〰`o)❤

    • 2月16日
  • ぴ

    ですよね!!
    はい!頑張りましょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 2月16日