※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
子育て・グッズ

マイフォールドという簡易チャイルドシートを使っている方、使い心地など教えてください。子供が2歳3ヶ月で、車を使う機会が増えるため購入を検討中です。持ち運びやすさや使い勝手について不安があります。

#マイフォールド #mifoldっていう簡易チャイルドシート使ってる方いますか??
使い心地など教えて欲しいです!

4月から旦那が車を使うようになるので、最悪レンタカー使いたいなと思いまして、このチャイルドシートの購入を検討しています。
子供は2歳3ヶ月です。
レンタカー乗り場まで少しだけ距離があるので、あまり重たいチャイルドシートは持ち運べないなというのと、実家に帰った時にも持ち運んで使えるのがいいなと思っているのですが、子供が嫌がったり、ベルト外していたり、高さが足りなくて困ったりなど不便な点もあったりするのでしょうか??

コメント

ゆち/⛄️💛💙

マイフォールド、3歳からではなかったでしょうか?🤔

• army

army

ほんとですね💦まだ早かったです💦

• 2月17日