※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
ファッション・コスメ

子連れokの美容院に2人連れて行かれた方いらっしゃいますか?その際大変…

子連れokの美容院に2人連れて行かれた方いらっしゃいますか?その際大変でしたか?因みにうちは2歳息子と9ヶ月娘です。

コメント

ゆり

美容院で働いてました!
お客さんの中では2歳くらいの子を連れてこられた方はお客さんの少ない時間帯(夕方)に予約してきてましたよ!
イスでゲームやったり絵本読んだり走り回ったりシャンプーしてるママに乗っかったり自由でした😆
9ヶ月くらいのお子さんは抱っこしてたりベビーカーで寝んねしてたり起きちゃったらスタッフが手空いてたら対応してましたよ☺️

• neko

neko

お客さんが少ない時間帯で平日が良さそうですね貴重なご意見ありがとうございました😊

• 2月16日
Rick

大変でしたー😅💦
上の子はDVD見ててくれて大人しかったですが、下が。。。😁
カラー剤の匂いでぎゃん泣きでずっとあやしてました💦
子どもokの個室だったのでおっぱいやったりしてましたよ💡
女の美容師さんで助かりました💦

• neko

neko

やはり2人となると大変ですよね😅初めて行く所だしどんな反応するか分からないですね。女性の美容師さんだと助かりますね😊

• 2月17日