※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
お出かけ

安定期に入ったら、2人目出産までに夫と息子の3人で旅行に行きたいなと…

安定期に入ったら、2人目出産までに夫と息子の3人で旅行に行きたいなと思っています。
とは言え、妊婦の身でイヤイヤ期に入ろうという息子を抱えて観光…!とかはする気になれないので、大阪から近場で、のんびり過ごせるところを探したいのですが、オススメの場所・ホテル等あれば是非教えていただきたいです!

息子を妊娠中は、神戸の北野ホテルに世界一の朝食を求めて1泊旅行しました◎

コメント

ちゃーや

白浜とかいかがですか?(*´∀`)
アドベンチャーワールド行きたいです!(笑)
麻疹大流行で怖いですが、来月土日に白浜旅行する予定です!

• みむら

みむら

コメントありがとうございます!
    白浜は去年の夏(妊娠前)に連れてっちゃったんです〜その時より動物の名前言えるようになってるので楽しめると思いますが😍でも動き回る息子は大変そう…笑
    色々大流行中ですが、元気に楽しめるといいですね!来月はもう暖かいでしょうし♡

• 2月16日
たなー

妊娠してから旅行は4度ほど行きました❣️
1回目は妊娠に気づかず行っちゃったのですが笑笑

丹後半島、鳥取砂丘からの湯村温泉、三重の伊勢志摩&鳥羽水族館、和歌山の雑賀崎です❣️

個人的には湯村温泉めっちゃ良かったです❤️
丹後半島は今の時期だとカニがとっても美味しくて、私たちはいつも花扇ってとこに泊まってます❤️
ただ大阪からだと2時間はかかりますかね…💦

子供が喜ぶとなるとやはり水族館とか動物園とかですかねぇ😊✨
神戸の動物王国は泊まりで行くには近いですが、たくさん触れ合えるので、ウチの娘ちゃんはめっちゃめちゃ楽しそうでした🤗❤️

• みむら

みむら

4回!旅行好きですね😍

久々に伊勢神宮行きたいので、伊勢志摩と鳥羽水族館コースは子どもにもいいかもしれないです✨
    湯村温泉も調べてみたいと思います♡車で行けるなら距離があってもなんとかなるので〜
    神戸まであんまり足を運ばないので、土日のお出かけに動物王国取り入れたいと思います!

• 2月17日
あいいろ

二人目妊娠中に息子(当時1歳5ヶ月くらい)つれてホテルニュー淡路行きました!
キッズルームもあって子どもは遊べるし温泉も最高でしたよ!
観光はほとんどしてませんがいちご狩りをしました!

• みむら

みむら

淡路島、暖かくなってきてからなら外で走り回れるスポットも多いしいいですね😍キッズルームもあるんですね!調べてみたいと思います✨

• 2月17日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

三重の志摩地中海村オススメです!
景色もキレイで、インスタ映え!?って感じでTheホテルって感じじゃなく楽しめました😃
パルケエスパーニャも近いです!

けんむとまと

一日目は、おもちゃ王国はいかがですか?
混んでないと車で2時間かからず行けますし、子供も楽しいですし。
前にあるホテル、温泉も少し大きめで、お部屋ものんびり出来ましたよ。ちょっとしたキッズルームもありますし、夜も朝もご飯バイキングかなり良かったので、大人もなんか満足でしたよ。
で、2日目に帰りがてら神戸の動物王国。
疲れちゃいますかね?

• みむら

みむら

おもちゃ王国、気になりつつまだ行ったことないです!
    近くにホテルあるんですね😍
    2日遊びに連れてくと倒れそうなので笑、とりあえずメインはおもちゃ王国のコースも検討してみます♡
    ありがとうございます!

• 2月17日
さくさく

つい先日、淡路島行って来ました!
私も安定期入ってすぐのタイミングでした!笑

温泉でゆっくりして、明石海峡公園行きましたが、めちゃめちゃ遊具があって、広くて暖かい時期はすごくいいと思います✨

来月は、有馬温泉に行く予定です😚