※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

シロッカー手術について、痛みに弱い方でも麻酔は可能ですか?円錐切除手術を受けた方は帝王切開になることがあるでしょうか?先生にはまだ相談していないので心配です。

シロッカー手術について、教えてください😭

痛みに弱く、抜糸がとても痛いと書いてありますが
こちらからお願いすれば麻酔も可能なのでしょうか?

子宮頚がんの円錐切除手術をしていて、まだ確定じゃないのですが、調べてたらシロッカー手術している方がおられるので心配になりまして😢

まだ先生からはシロッカーのこととか聞いてないです。
あともしわかるかたがいれば、円錐切除してるかたは
帝王切開なのでしょうか?

よろしくお願いします🤲🤲🥺

コメント

バルタン星人

円錐切除しましたが、普通にいけばシロッカーしなくていいと言われました!切迫体質の人はするみたいですけど!そして、自然分娩の予定ですよ!逆子やほかの問題が出てこれば変わりますが!ただ、円錐切除だから帝王切開は無いと思います!

• のんこ

のんこ

そうなんですねヽ(´o`;よかったです!何センチ切ったかによっても違うと聞いていたので😭あと帝王切開じゃないかもしれないとのことで希望が見えました!ありがとうございます😊

• 2月16日
みい

私も円錐切除術しましたが、シロッカー術はしておりません!
先生からは円錐切除術の際、帝王切開の可能性が普通の妊婦さんよりも高いよ〜とは言われましたが今のところ帝王切開確定ではありません☺️

• のんこ

のんこ

ありがとうございます!
    シロッカーしてなく、帝王切開確定じゃないのがとても安心しましたヽ(´o`;
    聞いてよかったです!ありがとうございます😊

• 2月16日
a

円錐手術してシロッカー しました😀!病院にもよるみたいですが、深く切り抜いてると、予防の為にするといわれ、しました😞私も痛みに弱いので、静脈麻酔で眠っている間にしていただきました😅!そして先程、抜糸してきましたが、スルっと抜けて痛みもあまりなかったです😃!シロッカー のくくり方にもよるので、病院によってかなり差がある手術みたいです💦そして帝王切開ではありません😀