※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

つわりがピークを越え、食欲がない状況ですが、バナナや苺、トマト、ビスケットは食べられます。この食生活で大丈夫でしょうか?

こんにちは🍓つわりがピークを越えましたが、食欲がありません💦徐々に栄養あるものを食べなくてはいけない、と思いますが、野菜が煮込まれたのとか見るだけで嫌になります💦今はバナナと苺とトマト、ビスケットが食べられます(ㆀ˘・з・˘)

まだこの時期はこんな食生活でも大丈夫でしょうか?

コメント

おかん

つわりの時期はそれで大丈夫です!
わたしもなんか食べれる時にアイス食べるだけとかそんな生活でした😅😅

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😢つわりが完璧に終わったら頑張ります👶✨

• 2月16日

わたしもそのくらいのときは果物とゼリーしか食べれなくてそればかり食べていたので大丈夫ですよ😊

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊やっぱり果物最強ですね🍎💓

• 2月16日
れなぴ

食べたいものしか食べてませんでしたが、元気に生まれましたよ(❁´ᗜ`❁)
マックのポテトだけで生活したり、みかんだけ食べてたり、はたまたカップラーメンのみだったり。笑
つわりの時、なんかこれなら食べれる!食べたい!ってものを優先してました*ˊᵕˋ*
きっと赤ちゃんも食べたがってるんです💓笑
バナナいちごトマトビスケット✨4つもあるから、気にしないで食べたいもの食べましょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊
    赤ちゃんも食べたがっているって可愛いですね(*´꒳`*)笑
    食べたいもの食べます💓

• 2月16日
ハナ

悪阻つらいですよねー😭
私もトマトとゼリーしか食べられませんでした。
なんだかんだ20週近くまで、軽くなったと思ったらまた吐き気が来たりと…
そして今も後期つわりであんまり食べられずです(笑)
栄養バランスを気にするのはもっと後からで、今は無理しないことが1番です!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊
    後期つわりなんてのもあるんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)サオリさんも無理せずお過ごしくださいね💦

• 2月16日
♡♡♡♡

大丈夫ですよー🙆‍♀️
私はまだ吐きづわりが続いてて、ちゃんとしたものほとんど食べれていません💦
息子の時も安定期頃まではそんな感じでしたが、しっかり育ち元気な子が産まれました🤰

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊
    やはり安定期までこんな感じなんですね😢赤ちゃん信じて頑張ります👶

• 2月16日