※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

昨日の健診で2800g超え、正産期が来週。早く産まれたい。陣痛はあるか、スクワットはいいか。今日は家で過ごし、大掃除中。

昨日の健診で2800g超えでした(^^)
来週に正産期になるものの、もう苦しくて早く産まれてきて欲しいばかりです💦

これをしたら陣痛が来たとかありますか?無理の無い程度で率先したいと思います😊
娘が今日、幼稚園休みなのでお散歩行きたいと思ってましたが天気が悪いので家で出来る事がいいです!

産まれたら中々出来なくなるので朝からずっと部屋の大掃除をしてました(^^)
やはりスクワットですかね??

コメント

みぃ

予定日から1週間ほど遅れて出産しました!
私もお腹が苦しくて早く産まれて〜と思ってジンクスいろいろ試しましたがやっぱり赤ちゃんが出たいタイミングなんですかね😂
焼肉、オロナミンC、スクワット、散歩などしてました!
スクワットは出産の時に体力付けておくためにももっとやっておくべきだったかなぁと思いました(笑)

ぴかちゅう

正産期からスクワットとお風呂で乳頭マッサージを毎日していました!
陣痛がくる2日前に焼肉を食べたら予定日より11日早く産まれましたよ😂