※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲に関する悩みや妊娠後の夫婦関係に不安を感じている女性がいます。

(⚠️下の話です)


元々性欲があんまりなくて?(ないと思ってて)
彼氏とするのもわりと苦痛だったけど
なぜか旦那とするのは好きで…。
相性がいいとかではないと思うけど🤔

でも妊娠してから怖いのかしたらダメだと思ってるのか
全くしなくなった旦那。
断られるのも怖いし自分から誘うなんて恥ずかしくて
絶対できないし結局その流れですることなく臨月…😂
この妊娠中無駄に性欲が強くなってでもできなくて
なんでか夜中しくしく泣いたことすらあった…😭笑

いまは子供産んで早くまた旦那と仲良ししたい!
と強く思ってるけれど
産後は痛みがある、濡れないと聞いたり
そもそも旦那が無理になった、するより寝たい
ていう話を聞いたら
そう思ってるのも今だけなのかと思ったり
そもそも出産した自分を(太ったし)
旦那が受け入れてくれるのか
このままレスになるのか…と今から不安に😂😂🤦🏻‍♀️

コメント

M

私も旦那とするのは好きです☺️
なんとなくの流れから妊娠中もしていいらしいよ〜と伝えてからはちょいちょいしてました✨臨月なるとお互いお腹がでかいので全然やってませんが(笑)
産後は悪露が終わってからすぐやりましたよ〜💕私も最初怖かったですが全然痛くなかったです!その後2、3回くらい濡れなかったのでローション使いましたがそれもすぐ直りました👌🏻息子は19時に寝てくれるので寝不足も無く最近は2日に一回ペースでやってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲が良くて羨ましい…😂✨
    旦那が三つ上で(といっても25歳)
    昔は若さゆえに盛ってたようですが
    まだ20代半ばなのに性欲が減退?
    してるように感じます🙄笑
    一人でしてる様子もなく…
    なので色々不安に…😂😂

    みんな産後すると痛いというのは
    会陰切開の傷のことなんですかね?😨
    外の皮膚?が痛いのか中の痛みなのか…😨

    • 2月16日
  • M

    うちは7歳上なので32歳ですがとっても元気なようで😂たしかにその状況だと少し心配になるかもですね💦でも今はぱななさんの体を心配してくれるのもありますよね☺️

    私は傷の事だと思ってます!産後1ヶ月半くらいでやりました!ちなみに私は息子の頭がでかくて出てこなくて会陰切開して吸引分娩だったので結構縫いましたが大丈夫でしたよ😊👌🏻

    • 2月16日
ちゃんころ

相性もあるとは思いますよ!
男は年齢と共に精力減退しますが、
女は30代40代が性欲強くなると言われてますよね🤔
産後は濡れにくいといいますが、
私はそんな事なかったです(^ ^)
私も元々性欲そんなになく、
元彼とする時とか苦痛でしかなくて笑
旦那とは相性いいらしく、
いくこともできるししたいなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の性欲は30代からとは
    よく聞きますよね😭
    昔バイト先の先輩に
    「遅咲きは狂うぞ」と
    言われたことあります(゚∇゚ ;)エッ!?
    反比例になるとなかなかつらい…😭笑

    ちなみに産後旦那さんが無理になった時期とかって
    なかったですか?(´・_・`)

    • 2月16日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    うちも何人か見ましたよ。
    遅咲きで狂った人間(笑)
    人間欲には勝てないんですかね…
    私はそういう人にならないようにしたいです😭

    うち2人とも全然なかったです!
    周りからも無理になるよって
    言われてたからビビってましたが
    産後クライシス何それ?って感じでした😊
    協力的な旦那なのでそれもあるのかな?
    って思いました!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いですね…😨😨笑
    わたしもならないようにしたいです
    性格上ないとは思いますが
    人間なにがあるか…🙄

    うちも協力的だといいんですが😂
    旦那そのものが子供のようなので…
    育児…大丈夫かなぁ🤦🏻‍♀️(笑)

    • 2月16日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    怖いですよね😂
    私も子供が可愛いのでないと思います!笑

    まぁ旦那は大きな子供、
    長男みたいなもんですよね(笑)
    うちも1人目は何したらいいか
    わからない感じでしたから
    最初はあんまり期待しない方が楽ですよ😂

    • 2月16日
🐰

私は旦那より性欲強めですが
妊娠がわかってから1回もしてないし
産後までする予定ないです🙋🏼‍♀️笑
うちの旦那は、妊娠中するのは怖いからする気にならへんそーです😂
しかも旦那も25ですが、特に性欲強いわけじゃないし、1人ですんのめっちゃ嫌いらしいので、ずっとしやんでもいけるらしいです💁🏼‍♀️びっくりですよね(笑)

うちでは、産後レスになるのだけは
ぜっっったいに嫌なので今のうちから
sexに関するいろんな話し合いをして、2人でsexに対して共有の認識でおれるようにしてます🤣

  • まり

    まり

    こんにちは、すごいですね。

    • 2月16日
  • 🐰

    🐰

    すごいですか?🤣
    何がどうすごいですか?笑

    • 2月16日
ゆちん

分かります😭うちも似たような状況で、付き合っているときはなかなかの頻度でしてましたが、妊娠中はほぼ1回もすることなく出産に至りました🤔うちの旦那も妊娠中は怖いのと、する気になれなかったそうです。
私も産後の仲良しにすごく不安を持ってましたが、産後1ヶ月で仲良し解禁になって、初めてしましたが私は激痛でした😭今まで仲良しで痛いと思ったことなかったのでなかなか辛かったです😓何回かゆっくり少しずつ慣らしてもらって、今は全然痛みもなく普通に仲良しできてますよ!頻度は週1くらいで、妊娠前よりは減りましたがレスにはなってないと思ってます⭐️

まり

普通なのかもしれませんが、sexについて話し合うなんてですごいなと---!

  • 🐰

    🐰

    うちは何でも基本オープンなので、全然普通に話しますよ〜🤣
    むしろ普通は言いにくいことも
    話してみないと相手がどぅ思ってるかもわかれへんし、自分の意見だけを押し付けるのも違うと思うし、尊重したいしされたいから話し合ってるって感じです🙋🏼‍♀️😂
    どうせ一緒におるんやったら
    仲良く楽しく不満なく過ごしたいので🥳
    変わってるんですかね?🤣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは恥ずかしかったりで
    なんでもオープンにできないので
    羨ましいです😂😂

    • 2月16日