※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

検診で性別不明。エコー写真で判別したいが、どの画像が適切か不明。自身も理解できず。判別可能な画像はあるか?

昨日の検診ではまだ性別が不確定でした。
R先生に画像を見てもらおうと思うのですが、どんなエコー写真を送るといいか分かりません…
私自身もらったエコー写真がどの部分なのか分からないものもあって…この中に判別できそうな画像はありますか?

コメント

ママーリ

追加画像1つ目です!

ママーリ

追加画像2つ目です!

ママーリ

追加画像3つ目です!

ママーリ

追加画像4つ目です!

Hii

24週なので股下からのエコーじゃないと
厳しいと思います..😭今載せられてる画像にはお股が見えるものはないですね💧

2枚目のはFLって表示されてるのでお股のエコーだと思いますがちょっと分かりづらいですね(´×ω×`)

ま

貼られているエコーは分かりづらいですが、ひとまず全て送ってみてはいかがですか?
1枚しかダメという決まりはありませんし、むしろ動画ではなく写真であれば何枚も見て判断したいと思いますよ!

私は12週の動画で8割女児、16週の動画で女児完全確定を頂けました。
R先生は素直な判定をして下さるので、見えなかったり分からなければこれでは分かりませんとハッキリおっしゃるはずです!思い切って送ってみるといいと思います!