※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamomi
子育て・グッズ

キャリーワゴン購入を検討中。お花見に使うため、荷物を持ち運ぶ必要あり。高額で置き場所も限られるため悩んでいる。意見を聞きたい。

キャリーワゴンの購入を考えています。
春に友達とお花見をしようと思っています🌸
私以外の友達も子どもがいるので、テントや大きめのレジャーシート、ご飯・飲み物の持ち運びを考えてキャリーワゴンを買おうかなと思いました(車はあるのでお花見する公園までは車で荷物を持っていきます)
しかしお花見の時しか使わないなら高い買い物かなと購入を戸惑っています💦
家も賃貸なので置く場所はそんなにない
でも買うとしたら可愛いのを買いたい!
でもお花見の時しか使わないかも?
など、色々考えると購入をどうしようかなとなっています💦
ぜひ色んな方の意見を参考にしたいので、買った、買わなかった、買って良かった・悪かった、買わなくて良かった・悪かったなど聞かせてください!

ちなみにお花見する公園は大阪城公園を考えています🌸

コメント

りほ

小さめのキャリーワゴンならお子さんとプールに行く時に持って行かれてる人を見たことがありますよ(*^_^*)
プールも荷物多いので!

  • kamomi

    kamomi

    なるほど夏も使う機会があるんですね!
    確かにプールも荷物多いですよね!
    参考にさせていただきます😆!

    • 2月16日