※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

高血圧で促進剤で誘発分娩中。効果が悪い場合、出産までどのくらいかかるでしょうか?

高血圧で尿淡白とむくみが出てきたので促進剤で産んでしまいましょうと言われて今日で4日目。
昨日まで促進剤の点滴もして子宮口5cmまで開きましたが、強い陣痛に繋がりませんでした。
今日はいったん休憩しましょうということで促進剤お休み。
誘発分娩で産んだ方で促進剤の効きが悪かった方、どのくらいで出産できましたか?

コメント

リオ

わたしも4日かかりましたー!
今日で産まれなければ帝王切開にしましょうと言われた4日目の夕方に陣痛が来て、2時間半後には産まれました🤣

• あき

あき

私も帝王切開にしてしまいたいです😩土日休んでまた来週から促進剤開始です。長くなりそうで参ってます😵

• 2月16日
ポピ

5日かかりました!最初の2日促進剤使って、後は陣痛まちし4日目階段の上り下りと、スクワットして陣痛きました!初産だったので痛みがきてから12時間かかりましたよ😂

• あき

あき

スクワットとか出来ればいいんですが、安静にしてないと血圧あがるみたいで😓ただただ待つしかない状況です😂インフル流行ってるから上の子の面会も禁止でメンタルがやばいです(笑)

• 2月16日