※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
子育て・グッズ

2人目の男の子に出産祝いを考えています。何が喜ばれるでしょうか?お金とプレゼントで考えています。喜ばれたアイテムがあれば教えてください❤

2人目、3人目出産された方に質問者です!

もーすぐ兄夫婦に2人目産まれる予定で、
1人目が男の子、2人目妊も男の子の予定です。
出産祝いって何あげたら喜んでもらえますかね〜?
2人目も男の子だから何あげたらいいか
わからなくて、、、。
お金+なにかしらプレゼントできたらいいなと
考えています。
これもらって嬉しかったってものがあれば
教えてほしいです❤

コメント

ママリ

兄弟お揃いの服や帽子はどうですか?
お揃いは同性兄弟の特権です😊

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    お揃いの服ですね〜☺
    それも少し検討してみます🙏
    義姉と服の趣味が全く正反対で
    見つけるのが難しくて😂😂

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか難しいですよね!下の方が仰ってるように服は趣味がありますし…。
    私は逆に、おむつやお尻拭きこそ自分の気に入ってるメーカーのものが良かったので頂いても微妙でした😫
    産まれてから、本人に聞いてそのメーカーで買うならいいかもです!
    ちなみにもし服とかならミキハウス、ラルフローレン等のきちんとした少しお高めのブランドにします!

    • 2月16日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    おむつはコレ!って人も
    いるんですね〜🙄!
    本人に聞くのが一番
    手っ取り早いですね😂😂

    お洋服探してみます❤

    • 2月16日
なーちゃん

服とかは趣味があるし
2人目だとある程度そろってるので
私はおしりふきやおむつを
大量にお祝いで頂きましたが
一番使えるし嬉しいです💖

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    消耗品は嬉しいですよね〜❤
    オムツあげるとしたら
    Sサイズとかのほうが
    いいですかね🤥

    • 2月16日
あん

年子の兄弟がいます。
お洋服もベビーグッズも一通りあると思いますが、お出かけ用のおしゃれなお洋服は嬉しかったです。下の子はいつもお古になっちゃうので。。(^^)
お祝いの気持ちが嬉しいので何でも嬉しかったですが✨

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    おしゃれな服ですね☺!
    検討してみます❤
    ありがとうございます😍🙏

    • 2月16日