※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家事や育児でお疲れの方へ、息抜きは何をしていますか?私は子どもを夫に預けてスターバックスでリフレッシュしています。皆さんの息抜き方法を教えてください。

おはようございます☀
毎日家事に育児、お疲れ様です☺
みなさん、息抜きは何をされていますか?
私は夫に子どもを見てもらい、スターバックスに来ています!
併設してるスーパーが開くのを待ってるのもあるんですが^^;

皆さんの息抜きを教えて下さい(*^^*)

コメント

®️irila

スタバ、サクラが始まりましたね〜〜!

わたしは子どもの昼寝中に美容院行ったり買い物行ったりするのが息抜きです😂しょぼい息抜きです、、
1人になれる時間て大事ですよね。

昼寝中じゃないと気が気ではなく落ち着きません(笑)

  • ままり

    ままり

    まさにサクラのラテ飲んでます🌸カップが可愛くて可愛くて…😍
    1人になれる時間大事です!!

    起きてグズグズしてるかもと思えば、お昼寝中の方が安心ですね☺
    お互いに息抜きしながら頑張りましょう💪✨

    • 2月16日
みみ

私は未だにひとりで行動したことがないです😂😂💦
あ、免許更新くらいかな?笑

たまには、友達とパーッと遊びにいきたいです!笑

  • ままり

    ままり

    1人で行動出来るようになったの最近です😂

    友達とパーっと遊びに行きたいのすごく分かります!!!
    夫が飲み会だといつも良いなーと思ってます😂
    お互い育児頑張りましょう(*^^*)

    • 2月16日
ぴよこ

旦那に子供見てもらって週一で整体行ってます☺️
子供産んでから友達となかなか会えずなので、年の近い整体師さんに話し聞いてもらうだけで気分転換になります〜🤤

  • ままり

    ままり

    私も夫の転勤で知り合いのいない所に引っ越したので、ベビーKUMONの先生が唯一の知り合い?というか話し相手です😂
    話し相手がいるだけでも気分変わりますよね☺お互いに育児頑張りましょう!(*^^*)

    • 2月16日