※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまるちゃん☆
妊娠・出産

37週の検診で子宮口は開いておらず、前駆陣痛か不安。赤ちゃんの位置や出産の進行が気になる。歩く日々が続きます。

37週初マタです(´・Д・)」☆
今日は週一回検診日に行ってきました!
昨日の夜から生理痛のような痛みに襲われ、夜中も痛みで目が覚める時が(^^;;

前駆陣痛なのでしょうか??

少しは赤ちゃん下がってるかなぁー、出産へ向けて進んでるかなぁーと思いドキドキしながら病院へ行きましたが、子宮口は開いていませんでした(´Д` )。。
残念。。。

また歩く毎日が始まります泣

コメント

chisa

痛みの感覚が定まっていないのなら前駆だと思います。もういつ生まれてもいい時期になってるので、お腹が張っても無理しない程度に運動したほうが赤ちゃんも下がってきますよ(o^^o)初産だとなかなか開きにくいと思いますが、予定日までまだまだ日にちはあるので頑張ってくださいね💗

• うまるちゃん☆

うまるちゃん☆

コメントありがとうございます!!お腹張っても少しずつ動いた方が良いそうですね☆
    今日も一時間程歩いてきました!!ゆっくり今の時間を楽しみます!!

• 2月12日
729さや

あたしも産まれる5日くらい前から前駆陣痛に悩まされていました(´・ω・`)
夜中痛くて起きても知らぬ間に寝て朝を迎える毎日でした~笑

本陣痛がくるまで歯がゆいですよね‼
だけど,寝れるときにゆっくり睡眠とってお産に備えて下さいねヽ(´ー` )ノ

可愛い赤ちゃんに会えるのはもうすぐなはずです!
無事に産まれるようにお祈りしています(^∧^)❤

• うまるちゃん☆

うまるちゃん☆

私も夜中痛くて起きても知らぬ間に寝てます(笑)
    同じような経験されてる方がいて安心しましたー!!
    臨月まで殆どまとまった時間寝れてなかったのに、臨月入った途端に一日中眠気に襲われ、朝も昼も寝てばかりです(´Д` )。。
    本陣痛、、恐ろしいですがはやく赤ちゃんに会いたいです☆

• 2月12日