※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

今日会社の人たちと夜飯行ってくる!ご飯だけだから帰りは遅くならないよ…

今日会社の人たちと夜飯行ってくる!
ご飯だけだから帰りは遅くならないよ!って言ったのに
連絡も無しに夜中の1時半に帰ってきた🙄

私は連絡くれれば良いのにと少し不機嫌でしたが、旦那は悪いことをしたと思ってなくて、一言も話さず朝から仕事に行った😂

これで不機嫌になる私は心が狭いのでしょうか😵

コメント

ゆみ

いやもう、私だったとしても
イライラします😂
遅くならないって言ってるけど
あなたと遅くならないって、
夜中1時も早い時間なの?って聞きますねw

• ひよこ

ひよこ

そうですよね😂嘘つきかよって思ったけどこれで言い合いになるのもと思ってしまって直接怒れずでした😂

• 2月16日
asu

うちと全く一緒です😂💦
遅くならないし、めんどくさいみたいなこと言っておいて結局夜中です😂

楽しかったんだろうな〜とか盛り上がったのかな〜とは思いますが、私もイライラするので次そういう話になった時に、
そう言いながら結局また朝帰りとかなんでしょって嫌味言っちゃいます😂

• ひよこ

ひよこ

気を遣って遅くならないって言ってんだろうけど、言うんだったら守れよって感じですよね😂

• 2月16日
むな

と言われても遅いと最初から思い込んどきます!笑

• ひよこ

ひよこ

帰りが遅くなる旦那さんの方が多いんですね😂😂😂

• 2月16日

なりますなります!
きっと私ならめっちゃ不機嫌を態度に出しちゃいます😳

• ひよこ

ひよこ

私ももろ出してました😂怒りのラインをしようか迷ってます笑

• 2月16日
杏仁豆腐

男の人って今のことしか考えられないので0時回る時は必ず連絡して。とストレートに言った方が良いですよ😂
そしたら連絡出来なくても、話し込んでて携帯触れるタイミングなかったごめんね💦とか家着く前に連絡入ると思います!

そもそも謝りもしない連絡もしない奴は論外ですが笑

ちなみにうちも昨日夫が飲み会で私は21時に寝ましたw気にしてませんw

• ひよこ

ひよこ

謝りもしない連絡もしないやつです😂
    気にしないのが一番ストレスにならないですね笑笑

• 2月16日
よーぐると

わかります!
うちは終電逃して朝帰りでした笑
ネカフェで寝て始発で帰ってきました💦
私が不機嫌になる前に、旦那の方から「ごめんなさい、今日は働きます...」と謝り、一日家事をしてくれるそうなので、何にも言ってません🤣
要は旦那が謝って誠意を見せてくれる事が大事💧

• ひよこ

ひよこ

反省してたらまだ許せますよね😂
    うちの旦那は反省しない感謝しないなので怒りのラインを送ることにしました笑笑

• 2月16日
きゅーぴー

同じです😂
うちは会社の人たちとご飯でそんな遅くならないよ!22時には帰ってくると言ったのに連絡なしに3時に帰ってきました😂今日旦那は休みなのでまだ寝てます😴起きたら旦那のいる目の前で子供にパパ昨日22時までには帰ってくるって言ったのに3時に帰ってきたんだよーと話しかけるつもりです😂

• ひよこ

ひよこ

嫌味の一つ言いたくなりますよね!😂私はラインしました😂

• 2月16日
ゆなママ

わかります!!!
うちの旦那も昨日飲み会で(3週連続飲み会中💭)...今日は遅くなる?と聞いて、そんなに遅くならないと思うよ?と言われますが、いつも終電か終電逃してタクシーです😂最近はもう信じずに先に寝てます(:3_ヽ)_
こっちは朝ゆっくり寝てられないですからね🤦🏻‍♀️

• ひよこ

ひよこ

主婦は毎朝早いですもんね😵
    三週連続なんて私ならすごいぐちぐちいいそうです😂

• 2月16日
みー

どこも同じですね😊笑
我が家も昨日11時には帰るね!と出掛けて帰って来たの2:30です✨

• ひよこ

ひよこ

同じですってコメント多くてどこも同じだなーってちょっと安心しました😂

• 2月16日