※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みで寝れない状況です。NSTでお腹が張っていると言われたが、まだ開いていない状態。一時間でこの痛みは耐えられるが、強い痛みです。

ここ一時間でこんな感じなんですけど痛くて寝れません😭
昨日の朝方4時半頃から前駆陣痛あってずっと続いてます😥
昨日NSTの時はお腹張ってるね〜ては言われたんですが、内診されたらまだ開いてないね。とも言われました
前駆陣痛でも一時間でこんなに張るもんなんですか?😭
痛くて寝れないけどまだ耐えれる痛みではあります!

コメント

💘

週数的に見てもこの張り方を見ても陣痛のような気が…😅
痛みで寝れないってことわ前駆陣痛のときにわなかったので本陣痛に移行されてるので笑ないですかね??

病院へ連絡入れて指示をもらった方が良い気がします( ˊᵕˋ ;)💦

  • 💘

    💘


    文の途中に(笑)が入ってしまいました😅間違えですすみません😭😵

    • 2月16日
  • らら

    らら

    コメントありがとうございます!!
    初めてなのでどれが陣痛なのかわからなくて😭
    寝てても痛みで起きてしまいます😥
    何かしてたら痛み和らぐ気がして今は座ってますが頻繁に張ります😭
    ケータイ見れる余裕とまだ我慢できそうだなって思って耐えてます笑

    • 2月16日
  • 💘

    💘


    携帯見れる余裕があってまだ我慢出来そうって言われると前駆なんですかね?って思ってしまいますが。。
    ちょっとここじゃわからないですが、もしそれが本陣痛だとしたら耐えてる間に全開になってしまいますよ😱

    間隔がもぉ3分〜4分になってきてますし心配です🧐😖

    • 2月16日
めろん

病院に電話してみたほうがいいと思います!
私は3時ぐらいに陣痛始まって20時に出産でした!
少しでも寝れるときに寝ててくださいね😊

ぺん

いい感じに来てますねー!
私もそのくらいまで家にいました!
そろそろですね!頑張ってください💃

‪⠉̮⃝︎︎

私も初産でよく分からず
ママリで質問して
耐えに耐えた結果、陣痛でした!
痛いなと思って目覚めた時には
既に5分間隔で
病院着く頃には陣痛が来ると
痛くて歩くのが大変でした😢

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    なので電話してみた方がいいです!
    頑張ってください❣️

    • 2月16日
かな

えー!痛くないんですか!?
私かなり悶絶してました!無言で目つぶって息してるだけでした!笑笑

あーたん

私もそんな感じで病院に連絡したら入院になりましたよ!予定日超過してたし🙌ただ入院して💩出そうで下痢して全部出たら痛み遠のきました😂(笑)前駆でも病院にいた方が安心出来るのでとりあえず電話した方がいいです!!