※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて息が止まるので病院を探しています。息子のことも心配で眠れません。京都でおすすめの病院を教えてください。

旦那のいびきがうるさすぎて辛いしイライラします😓
しかもたまに息が止まっているのでその度に起こさないといけないので休まりません。(私が)

京都でおすすめの病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

息子がちゃんと息してるかを気にしつつ旦那の息も気にしなければいけないのでゆっくり寝れません…

よろしくお願いします😭

コメント

あやち

無呼吸症候群ですね😣
心配になったりしますよねー!
京都在住ではないので
答えにはなってませんが、、、
うちの主人も同じで、
シーバップつけて治療してます😭

  • はなみ

    はなみ

    コメントありがとうございます!
    心配なんですが今日はムカつきが勝ってしまいイライラが止まりません💦

    息子が泣いてても知らん顔で布団を頭から被ってガーガーうるさくて殺意を覚えました😓

    旦那様は治療を始められてるんですね!
    うちの旦那は自分が寝れてるからか何度言っても病院にいってくれず困ってます😓
    たまにだけど息止まってるのに

    すいません
    愚痴になりました😅

    • 2月16日
  • あやち

    あやち

    今気づきましたが、子供が
    同じ月令ですね(๑•ω•๑)♡笑

    いや、イライラする気持ちわかりますよ!!!
    ほんと死ぬんじゃないかとか
    心配になってるこっちの身なんて全然お構い無しですよね💧
    うちの人もだいぶ渋りましたが、
    呼吸止まってても絶対起こさないし、勝手に1人で死にたいなら
    もう知らないと言って無理やり行かせました😅
    日本人はいびき文化?とかゆー
    わけのわからない説明を医者からされました笑
    骨格的に、仕方ないと!
    本人無自覚なんで、ほんとタチが悪いですよねー笑

    • 2月16日
  • はなみ

    はなみ

    月齢同じですね😆
    14日に生後1ヶ月になったばかりです🥰

    いびき文化?
    本当にわけわからないですね😂

    そうなんですよね
    本人は自覚ないし、寝れてるから危機感が無いんですよね😓
    今日もいびき絶好調ですがあやちさんに共感して貰えたので少し気が楽になりました☺️

    • 2月17日