※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

ここ毎日ずっとイライラしっぱなしでしんどいです。旦那は何もしない、…

ここ毎日ずっとイライラしっぱなしでしんどいです。
旦那は何もしない、ちょっと抱っこしてたった一回オムツ変えただけでその日育児したことになってるのがイラつく。後は泣いててもしらんぷり。
携帯触るかゲームするかで会話もほぼなし、スキンシップもなし、こっちがクマあるからって老けたとか俺の方が若く見えるだの鬱陶しくて仕方がありません。
そりゃ月一で美容院行って毎日顔パックしてればあなたの方が綺麗になるのは当たりでしょーに。
ちなみに私24歳旦那29歳です。
思いやりが欲しいです(T_T)
横で娘の寝顔見てるのだけが幸せです。

コメント

た

わかりますー!ちょっと抱っこすると自分がイクメンと思ってるのムカつき過ぎます笑
うちの夫もほぼ携帯かゲームしていて月一で美容院行ってます😥
それを言うと少しは息抜きさせろと言われるのでほぼ諦めモードです🤦‍♀️

• りか

りか

やっぱり諦めモードになっちゃいますよね((( °_° )))

• 2月16日
ママ

しんどいですね。
産後は特にイライラして仕方ないですよね💦私も旦那にイライラして鬱陶しく感じてしまいます。笑

• りか

りか

こんなに鬱陶しく感じるもんなんですね😂笑

• 2月16日
のあまま

え、旦那さん顔パックするんですか??

• りか

りか

ルルルんのパック毎日してます🥺
    節約したいのに(;_;)

• 2月16日
  • のあまま

のあまま

自分がしてるなら、1枚いる?ぐらい聞いてくれたらいいのにねぇ!
    節約もですけど、気遣い全くなしってのも腹立ちますね🤔

• 2月16日
  • りか

りか

パック意外にも自分がよかったらいいって感じです😂
    私には老けたとか俺の方が分かる見えるようになったとかばっかり言ってきて鬱陶しいです😱

• 2月16日
ミッシェル

超わかります!😂
家事もまったくしない人なんですけどすこーし残ってた食器5分もかからない程度で洗っただけでなんか家事した気分になって気持ちよくゲームしてます🙄幸せなやつやな〜ていつも思います

• りか

りか

洗ってくれるの羨ましいです😂
    たまには洗ってよ〜って言ったら食洗機にいれるだけやんて言われました😱

• 2月16日
ままり

毎日育児お疲れ様です!物凄く共感です。もう開き直って私だけの娘ちゃん❤️と思いながら育児してる時あります笑。ホントこっちはお風呂もゆっくり入ってられないのにムカつきますよねー!分かってなさ過ぎの時は私も思ってる事旦那にぶつけてパパ教育したりしてます笑。そしたら昔より少し行動にうつしてくれるようになりましたー😂

• りか

りか

パパ教育すごいですね😳
    ちなみにどんな感じの言い方で言ってますか?変わるものなんですね🤔

• 2月16日
(  ´ཫ`  )

うちもですよーーーー
んもー、毎日うんざりです
こっちが携帯触ってたらわざわざ
息子抱っこしてため息つくんですよ?爆笑
お前何様やて思いません?www
ほんとに離婚したいですwww
寝不足が1番きついですよね!

• りか

りか

離婚したいなんて思わないやろうなぁとついこの前までは思ってたのにやっぱり産後変わるものですね😂
    ため息ムカつきますね😂
    携帯くらい触らせろって思います✊

• 2月16日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

産後ってやばいですよね
    ほんとビックリするくらい
    余裕なくなりますよね🤣🤣🤣
    わかります!少しは自分の時間くれって感じですね!自分だけじゃなくて💭って言っても旦那達はわかんないんですかね?🤣🖕

• 2月16日
  • りか

りか

気持ちの余裕とかも無くなってる気がします😂 旦那達は自分の時間くれってこと分からないでしょうね😱見てたらほんとにどんどん嫌いになりそうである意味怖いです🤣笑

• 2月16日
kmk

産後同じ感じでした!
化粧くらいしたら?と言われたときは殺意w
外では抱っこしたがり、家ではyoutube(笑)
オムツ替えもせず、「臭いかも」「泣いてるのはオムツじゃない?」とか報告だけ。わたしは皿洗いしてんだよ!!!と思います(笑)
「変えてくれればいいじゃん!」とキレたら、「あ!?言い方考えろよ」と逆ギレされてクソめんどくさかったので、もう全部自分でやってます。
おかげさまで、完全ママっ子で、未だに眠くなるとパパ拒否。号泣。今日なんてあっちいけジェスチャー(笑)
わたしは心の底で嘲笑ってますww

• りか

りか

同じ感じです😂皿洗いしてる時におむつかも、絶対💩!って報告だけ。変えて?って言ったら必ず俺も💩って行ってトイレに行きます笑
    もーほんとに毎回ムカつきます!
    ママっ子になって最強ですね🤣

• 2月16日
まりか

ウチも旦那だけ頻繁に筋トレやジョギングしてます。
こっちは毎日バタバタで(私が要領悪いだけですが…)筋トレなんてやる時間あまりないし、ジョギングは子供いてほぼ無理なのに😤旦那は「俺走ってくるわ」の一言でいつでも行けちゃう…。
イライラしますよね💔

• りか

りか

いつでも好きなことできる環境があるってだけでも気持ちの持ちようが違いますよね😕たった一言でイライラするしなんで今から?てゆうタイミングで言ってくると余計にイライラしますよね😂

• 2月16日
きなちむ

洗濯機回しただけで他はゲームしてますよ←

洗濯機2回まわしたから干してきてくれる?って

干すこともご飯作ることも出来ない、外面だけいい旦那がここにいますよー

• りか

りか

干せよ!!って思いますよね😂
    最後までやれよ!って😂
    毎日家政婦かって思います笑

• 2月16日
Miまま

わかりますわかりますー🙌🙌🙌
ちょっと何か育児ぽいことしただけでやった感あるのわかりますー
めっちゃイライラしてます!
お風呂の中入れただけで
手伝ってるやん!
って言ったときはキレそうになりました 私はほとんど一人で入れてるのにと...

朝風呂も毎日するし、でも風呂は洗わないし、、今日は仕事で居ないので嬉しいでーす😂!

• りか

りか

うちと同じです😂
    お風呂から上がったら私がクリーム塗ったり着替えさせたりしてるのにやった感ある旦那😂
    旦那は毎日朝風呂するし脱いだ服は放ったらかしだしで今日居ないのが嬉しすぎます!笑

• 2月16日