※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
妊活

旦那が排卵日を気にしてくれるけど、仲良しのタイミングが合わない。娘が邪魔してしまい、気持ちがモヤモヤ。時間が経つうちに諦めるしかない。

とりたい時にタイミングがなかなかとれない😣
最近は排卵日を毎月気にしてくれてる旦那くん。
ありがたや。
だかしかし、仲良ししたい時に娘ちゃんが起きてきてしまう😩
最中だったら一時中断して、寝かしつけてから再開なんてこともありますが、これからしたいって時に起きてこられちゃうと…。
排卵日気にしてくれてるとはいえ、当日じゃないと予約しないと仕事で疲れてるし旦那くんも寝てしまう💦
睡眠時間削るのかわいそうで起こせないけど、やり場のない私の気持ち。モヤモヤ感。起こそうか迷ってるだけでどんどん時間が過ぎていく…。もう諦めるしかないー😑

コメント

あだむ

うちと全く同じで思わずコメントしてしまいました!
もう幾度となく娘が起きて中断です😞💦
きっとまだ弟も妹もいらないよーって事なんだよね…と思うようにしています😞💦
早く欲しい身からしたら本当、モヤモヤですよね…

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

共感してくれる方がいて嬉しいです😭
    あ、そういうことなんですね…笑
    私もそう思うようにします😂
    子どもの月齢もほぼ同じですね!
    まだまだぐっすり寝れない時期なんですかね〜😭

• 2月15日
  • あだむ

あだむ

うちは…私が主人に引っ付かない限り、ぐっすり寝るんですよね😅💦なぜか私が主人に引っ付きに行くタイミングで起きます😞💦なんのセンサーやねん!て感じです。
    そして、起きているときも主人とぎゅーってしてると離れろと言わんばかりにいやいや言いながら割って入ってきます😂😂ですが、娘がパパにチューした後に必ず「ママ!ママ!」と言って、私にチューするように促し、私が主人にチューしないと怒りだします😂😂謎‼️

• 2月16日
  • Riaaa*☆

Riaaa*☆

そうなんですね😢でもうちも寝室が別なので最近は私からいかないと仲良しできません😅
    センサー反応する感じ分かります!
    うちの娘はどうも私の髪を触らないと眠れないらしくて、きっちり髪の毛を掴んで、さらに密着なので、それを逃れるのが大変で😂
    それにしても娘さん、怒り出す辺りが可愛いですね😍子どもって謎なこと多くて面白いですよねー笑♡

• 2月16日