※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
子育て・グッズ

娘が成長していく姿に感慨深い。育児から離れ、仕事復帰へ。涙が止まらない。

ひとりごとです。
寝室を暗くして、お布団の横でスヤスヤ眠る娘を観ていると成長したなぁ…って。
今春から娘は、こども園へ。
私は育休が終わり仕事復帰へ。
なんだか妊娠から出産、毎日のバタバタ育児。
もう手を離れて、こども園に行っちゃうのね…と思うと涙が出てきちゃいました。

質問でないですが、すみません。
なんだか書きたくなって書きました。

コメント

⊂(・∀・)つ

すごくわかります
わたしも毎日同じ気持ちです泣
去年の今頃はお腹の中にいて一緒だったし今も四六時中一緒なのに、、、。って思いますよね😭😭😭😭😭

仕事復帰するのは子供に好きな習い事や旅行に連れていってたくさん楽しい思いをさせてあげるため!
自分も輝くため!とポジティブに考えるようにしています😊😊😊😊
ポジティブに考えてみましょ!

• チャイ

チャイ

こんばんは〜
    ほんとそうです!😭
    日中、離れて過ごす時間も大切だと理解しております☺️
    みんな母は、そのような気持ちになりますよね♪

凄いです👏
    私もそのようにポジティブシンキングで親子でがんばって行けるようにしたいと思いました😆

• 2月15日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

復帰したママさんたちはなんだかんだ、ほとんどのママさんが復帰してよかったと答えるそうですよ💕
    頑張りましょ😭💕💕

• 2月16日