※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんと旦那と普通にチェーンの焼肉いってきたけど「〇〇のほうがう…

お義母さんと旦那と普通にチェーンの
焼肉いってきたけど

「〇〇のほうがうまいわ」
「なんでこんなんで潰れへんねんやろな」
「〇〇やったら肉がもっとこうやのに」
「だから〇〇のほうがいいんよなぁ」
っていつまでもしつこく言う旦那。まじでうざい。

旦那といつも行ってる〇〇のほうは
二人でおなかいっぱい食べても5000円ぐらいの
汚いけど安くて美味しいコスパ最強のお店。
(ほんまにちょっと小汚い)
ただお義母さんがあんまりそこ好きじゃなくて
ちょっとお金出してもいいから
綺麗で落ち着いて美味しく食べたいらしい。

お義母さんがお金出してくれはるし
〇〇のほうはまた二人で行けばいいやん
って言ってるねんから
今日はここで普通に黙ってたべたらいいのに
「あっちのほうがうまいよな?な?
これ何点?〇〇のやったら何点?」とか聞いてくんの
まじで腹立つ。思っててもいいけど言うな。
美味しい飯もまずくなるっての!
ほんまに気悪いわ~空気よめなさすぎ!

コメント

はじめてのママリ🔰

「KY」ですね😑
配慮が足りない!なんでこんなやつと結婚しちゃったんだって思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お義母さんが作ったご飯の味が気に入らないと
    「なんこれ、まっず。こんなん食われへんし。味覚おかしいんちゃん」
    とか言います😅😅
    ほんとだ ま れ って思います(笑)

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

せっかくのご飯が不味くなっちゃいますね(*-ω-*)多少口に合わないものだったとしても、食事の時間くらい楽しく過ごそうよ!って感じですね~。。