※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

綾瀬市に引っ越す予定で、タウンヒルズ周辺の小児科を教えて欲しいです。綾瀬市在住の方、よろしくお願いします。

5月末頃に神奈川県の綾瀬市に引っ越す予定です!
タウンヒルズに比較的近いんですが、オススメの小児科を教えていただけると嬉しいです☺️

そしてまだもう少しありますが、綾瀬市にお住いの方どうぞよろしくお願いします♡♡

コメント

りな

私も今月末、綾瀬市に引っ越しします😌だから小児科気になってました~♪
娘がいま1歳9ヶ月なので年近いですよね??仲良くしてください…✨

• ゆき

ゆき

今月末のお引越しなんですね💡小さい子がいながらの引越し大変でしょうが、頑張ってくださいね❤️
    うちの子はもうすぐ1歳1ヶ月なので近いですかね💡仲良くしてもらえると嬉しいです☺️

• 2月16日
kn.mam

私はおかもと小児科に通ってます!
ドンキの方面なのでタウンヒルズからだとちょっと遠いけど、先生も看護師さん⁇もとってもいい人ですよ!(*^^*)

• ゆき

ゆき

おかもと小児科ですね💡聞いたことあります☺️
    ドンキの方でも車や自転車で行けばそんなに遠くないかもしれないですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❤️

• 2月16日
moon

うちもおばあちゃん家泊まりに行って何かあったら、岡本さん行ってます♪
タウンヒルズからだとバスが良いと思います(o^^o)
坂上ったり下ったり大変ですから💦

• ゆき

ゆき

おばあちゃんのおうちが綾瀬なんですか??
    やっぱりおかもとさん💡
    参考にさせていただきます!
    バスも通ってるなら色々な交通手段がありますね👏🏻

• 2月16日
  • moon

moon

他の方へのコメント見ました♪
    車があるならどこへ行きにも便利ですね!
    ダウンヒルズの方に住んでいれば、色々揃えるのには便利だけど駅が遠いから車はいいですよね!
    近くにエイビーというスーパーがあって割と安いので行って見てください👌
    あと海老名のロピアも近いから良いですよね♪

• 2月16日
  • ゆき

ゆき

車が使えるのはパパが仕事に行く前の午前中に限られてるんですが、それ以外は自転車を買おうと思っているのでそれで行こうと思います!
    エイビー知ってます💡実家の近くにもあるのでしょっちゅう行ってます👏🏻
    安いお店が近くにあると助かりますよね!!綾瀬にもロピアありますよね😳!

• 2月16日
せせり

おかもと小児科が市の検診で来ていたのでいいと思います!
お家がタウンヒルズの近くだと自転車だと坂道がきついので子供連れだと大変だと思います( ´;ω;` )

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    自転車だとキツイんですね😱
    バスだったり、車で行けると思います💡引越ししたらおかもと小児科に行ってみたいと思います☺️

• 2月19日