※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ(23)
サプリ・健康

断乳してから体重の増え方がすごくて今まで1番デブになっています(´;ω…

断乳してから体重の増え方がすごくて
今まで1番デブになっています(´;ω;`)
旦那にも毎日デブと言われています😭😭
夏までには10キロ痩せたいなと
思っています。それかせめて5キロ、、、。
何かいい方法はありますか?😣

産後ダイエット成功された方
期間はどれぐらいか、何キロ減ったか
何をしたか等詳しく教えて
頂けたら嬉しいです(*´ㅅ`*)
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みく

娘が11ヶ月で自然と卒乳し、それと同時にダイエットをしました!
内容は…
毎日ビリーズブートキャンプかコアリズムを全力でやっていました🤣
食事は、朝はヨーグルトとバナナ、お昼は好きなものを食べる(ただし、ラーメンとチャーハンセット…みたいな炭水化物×炭水化物はしない)、夜はおかずのみ。おかずは好きなものなんでも。間食はもともとあまりしない方だったのでそのまま。飲み物は基本お茶。といった感じでした^ ^

3ヶ月で8キロ痩せて、かなり見た目も綺麗になれました❤️

二人目妊娠中の今はもう、ぷよぷよに戻っていますが😭(笑)

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    なるほど、、
    かなり成果出てますね!!
    羨ましいです(❁´ 艸`❁)
    私、食欲に関しては全然
    我慢出来なくて食事も朝昼晩
    炭水化物も含めガッツリ食べちゃうし
    お菓子とかも食べちゃったりしてて、、
    我慢してこそのダイエットですよね💦💦笑

    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 2月15日
Ayaka

産後半月で出産時59.5kg→48kg
になりました😄

間食せず、3食ガッツリ食べて育児してましたよ。

でも、最近お菓子を食べる機会が増えて、妊娠前の55kgに近づいてます😅
ヤバイです😥ワンダーコアで現状維持です😅

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    すごいですね😳!!
    どーやって痩せたんですか🤔🤔

    私も食欲に関しては全然
    我慢出来なくて3食ガッツリ
    食べちゃうんですよ(´・-・。)

    • 2月15日
  • Ayaka

    Ayaka


    3食ガッツリ食べて育児してただけなんですよ😅


    お腹すきますもんね💧

    • 2月15日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    えええぇぇぇ😳😳😳!!
    それだけでですか、、
    すごいです(o´艸`)
    でもそれほど育児が
    大変だということですよね😣

    お腹吸いちゃいますね、、笑

    • 2月15日
  • Ayaka

    Ayaka


    混合ですが、ミルク作ってる間冷食のたい焼き毎回食べてました(笑)

    • 2月16日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    おやつもしっかり食べてるんですね!笑
    それで痩せれたなんて羨ましいです🥺🥺

    • 2月16日
  • Ayaka

    Ayaka


    いやいや、おやつは最近解禁しました。その分、ワンダーコアして増えないように、維持してます😅

    • 2月16日
ゆい

まだ成功していませんが、ダイエットしています!
間食は少な目に、夜はお米は控えめ・19時までに食べ終わる
予定がなくて天気がよければ散歩にいく
時間があれば拭き掃除でカロリー消費しています💦

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    それで少し成果は出たり
    しましたか?(´・ω・`)

    私も散歩したいなとは
    思っているんですけど娘も
    連れて行かなきゃないんですけど、そうなると止まってばっかで全然歩けないし違う所に行かれちゃったりするので難しくて(´;ω;`)

    • 2月15日
  • ゆい

    ゆい

    まだ1週間でして効果はありません😭
    ハードにやりすぎてリバウンドした経験があるので、我慢しすぎないようにしようと思っています。
    ベビーカーで散歩して公園で遊ぶのは無理でしょうか?

    • 2月15日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    そうだったんですね😖
    リバウンドしちゃうのは
    嫌ですもんね💦💦
    お互い頑張りましょう💪( `ω´ 💪)

    歩ける前はベビーカーにも
    大人しく乗っていたのですが
    歩けるようになってから
    全然乗らなくなりましたね😅

    • 2月15日
o

間食をしない←重要!
朝昼晩三食しっかりとる
朝か昼だけフルグラにする
夜は極力米食べないでおかずだけ

これだけでもやってみてください!
1週間で顔とかしゅっとしてるねって
旦那が気付いたくらい効果でました🤣💕

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    間食をしないってのが
    重要ですよね(´・-・。)
    でもつい手が出ちゃいます😭
    我慢しなきゃですよね(´;ω;`)
    まずは1週間頑張ってみようと
    思います💪( `ω´ 💪)
    私もしゅっとしてるねって
    言われるようにします!!笑

    • 2月15日
まりも

私も散歩はベビーカーで爆走するくらいの勢いでないと大して運動にならないと気付き笑、
ジムとか通ってがっつり運動したかったのですが、子どもがいるとそうは行かないので、家でできることを頑張りました!

昔やってたカービーダンスのDVDをお風呂の前にほぼ毎日30〜40分踊り、おかずは好きなだけ。炭水化物は息子と同じ量(100g程度)+息子が残した分だけにする。
お菓子は 自分では買わないようにして、人からもらったり、誰かと外で食べるものはokみたいな緩めのルールを作る

ダイエットの期間的には1ヶ月にマイナス1キロを目標にして、5ヶ月で5キロです。
産後すぐの体重からだとトータルで7キロ減りました。

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    なるほど!
    うちには旦那が筋トレ馬鹿なので
    割と本格的な筋トレマシーン
    何個かあるんですよね💦💦笑

    そういうゆるゆる~とした
    ルールなら私でも無理なく
    出来そうな気がします😤✨
    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️👍

    • 2月16日