※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

疲れた。旦那うざい。わたしには子育てできないとか、家買うなら働けと…

疲れた。旦那うざい。
わたしには子育てできないとか、家買うなら働けとかなんか疲れる。
しかも義母の味方ばっかり。
子供産まれる前に離婚したほうがいいのかな。

コメント

りちゃん

私も子育てできないってずっと言われてましたよー!
そうゆうこという方って子供産まれてからもやはり根本変わらなくて離婚したいってまた絶対なりますよ😢
私も今離婚するためにこっそりお金貯めてるところです😢
今はぐっと我慢していつどっちに転んでもいいようにお金貯めておいた方が賢いと思います😢

• あや

あや

そうなんですね😢
    なんか言われて疲れてしまいました。
    母も亡くなってしまっていなくて相談する相手がいません😢
    つらいです。

• 2月15日
  • りちゃん

りちゃん

ディープな話なのでお友達とかには話しづらいですよね😢相談したり話聞いてくれる存在はやっぱり大きいですよな😢

妊娠中って情緒不安定で旦那さんも腹立ったりするかもしれませんがそこで堪えてくれない方なら産んだ後のサポートも難しいかもしれませんね😢

• 2月15日
  • あや

あや

そうなんです😭
    産んだあとも遊びたいとか言われたりしてて、こんな感じなら離婚したほうがいいのかなと思ってしまって😢
    なんか働くのが嫌とかではないんですが、命令されてる感じで嫌になってしまって😭

• 2月15日
  • りちゃん

りちゃん

わかりますわかります😂結局遊んでますよ!うちの旦那は!!笑
    存在が疎ましいってかもういるだけでストレスだから離婚してストレスフリーになりたいって思っちゃいますよ😂
    やろうと思ってた事やりなって言われたらなんだかやりたくなくなりますよね😂

• 2月16日
  • あや

あや

遊びますよねー😭
    自分のこと優先なので家族優先にしてほしいです💦
    家族想いの旦那さん羨ましいです🐒🤣

• 2月16日
  • りちゃん

りちゃん

そんなキラキラ旦那さんは本当少数ですよね😭うちの旦那イクメンって自分で言ってるくせに未だにオムツも変えれません!笑
    いつまで独身気分で独身友達と対等でいるつもりしてんだ!!って感じですよね…
    こっちだって遊びたいのに…

• 2月16日
  • あや

あや

めちゃ分かります😭😭
    うちもイクメンだとか言い出しそう😱
    ほんと独身の感じなんですよ😭
    なんか結婚しなければよかったぢゃんって何回言ったことかって感じです😫😫

• 2月16日
  • りちゃん

りちゃん

赤ちゃんもちゃんとわかってるのか旦那に抱かれると泣きます😂ナイス✌︎ってなります笑
    私もそれ言いました😢結婚不適合者☝️笑

• 2月16日
  • あや

あや

赤ちゃん可愛いですね❣️
    ママのがいいですよね😍
    ほんと不適合者ですよ😂笑
    家庭をもつより、独身で趣味楽しんでればよかったのにって思います🙄

• 2月16日
  • りちゃん

りちゃん

赤ちゃんはままが1番ですよね😂💕
    そうゆう人に限って家庭を持ちたがるんですよね…
    上手くあしらうしかないですね😢

• 2月16日
  • あや

あや

ほんとですよね🙄
    考えるだけでイライラしてきます😂
    なかなか上手くいかないですよね😫

• 2月16日
  • りちゃん

りちゃん

妊娠中のホルモンバランス崩れていつも以上に腹立つのもあると思うのであまり旦那さん気にしないようにお腹の子の事だけ考えましょう😭💕

• 2月16日
  • あや

あや

そうですよね👶
    赤ちゃんのこと考えると安らぎます❣️
    今日は友達とご飯食べに行ったので少しイライラ落ち着きます😌

• 2月16日
はな

私の母が、自分の嫁より母親を大切に男じゃ嫁を幸せにはできない!って言ってました。
母は×2でやっと自分を一番に大切にしてくれる義父と結婚して幸せそうです。
子供がいると再婚なども難しくなるので離婚を決意するなら子供が産まれる前のがいいと思います。
母は私がいたせいで10年間離婚を我慢してました。その時は本当に辛そうでした

• あや

あや

そうなんですね😭
    同居は嫌と言ったら心狭いねって言われました。
    結婚する前から嫌って言ってたのにそれでも責められて疲れました。

• 2月15日
  • はな

はな

私の姉は結婚前に同居しない約束をしたのに結局同居になって離婚しました(^_^;)
    心が狭いと言うなら旦那さんはもしあやさんのご家族と同居する事になっても快く承諾するんですかね?
    しっかり話し合った方がいいと思います。

• 2月16日
  • あや

あや

そうですよね😖💦
    なんか相手の気持ち考えないのかなとか思ってしまいます😢

• 2月16日
  • はな

はな

うちも旦那は相手の気持ちが考えられないタイプなので、旦那の友達を味方につけて諭したり、共通の友達に説教してもらいます

• 2月16日
  • あや

あや

なるほどです🤔
    ほんと気持ちを考えられないなんてって感じですよね‼︎😫

• 2月16日
はな

本当にそう思います!応援してます!

• あや

あや

ありがとうございます😊!

• 2月16日