※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana112
家族・旦那

本日、宮崎議員が謝罪して私も1人目を妊娠、出産したときに主人が不倫し…

本日、宮崎議員が謝罪して私も1人目を妊娠、出産したときに主人が不倫していたことを思い出してしまいました。
出産後に分かったのですが、宮崎議員と似ている…。私にばれた時も誤魔化そうとしていた…。似ている…。
ただ、最終的にあそこまで認め謝罪したのは潔いと思ってしまいました。

でも、みなさんのご主人はどうなのだろう?とふと疑問に思ってしまいました。
私は、離婚も考えました。色々悩み1人で育てていく覚悟もしましたが、結局許して今は子供の面倒もよく見るし、周りからは育メンパパ扱いです。
私から見たら当たり前ですが…。

みなさんのご主人は不倫などはされないのでしょうか?付き合っている時や結婚当初は主人はしないと思っていましたが今では、男はやはりそうか…とも思っています。不快に思われた方おられましたら、すみません。

コメント

mama

どこの番組でもしてましたね!
見てて辛かったです😫
男性の気持ちもほんとちょっとだけ分かりますが、1番つらくてしんどいのは女性です。
出産の痛みや産後の体調の回復などなどこっちは死ぬ気でやっているのに、、って思ってしまいました。
うちの旦那は学生の頃浮気(かなりひどいやつ)をされたことがあるらしく、自分は絶対にしないと断言していました。
一応まだ新婚なので信用していますが!笑
もし不倫させたら人間不信になりそうです、、

  • Hana112

    Hana112

    人間不信になります…本当に…。
    今は主人の浮気した気持ちも分からなくはないんです‼︎ただ、慣れない育児のときに知ってしまったので怒りは絶頂でした…。笑
    本当、よく離婚しなかったもんだと、自分を褒めたいくらいです。笑

    でも、今日の会見を見て奥様の気持ちを考えると本当に辛く思いました(´Д` )

    • 2月12日
  • mama

    mama

    そうですよねー😭
    離婚せずに許したHana112さんがすごいです!
    育児、家事の責任は結局ママが負担するみたいな軽率な旦那の行動が許せないですね💢
    しかも育児休業!?みたいな、、
    あきれるばかりです。

    • 2月12日
  • Hana112

    Hana112

    男性も育休が取れて里帰り出産等できない奥様のサポートするのは本当に素晴らしいことだと思うんですけど、あんな事されてはたまらないですよね…。そして、余計やりにくいわ‼︎と思ってしまいます。
    共働きが普通な今、家事も育児もやはりママの負担大きいのは女としては本当辛いですよね(T ^ T)
    れなママさんと話せて何だか少し気持ちが楽になりました(^^)
    家でテレビを見て気持ちが悶々としていました…。笑
    チャンネル変えてもみんな同じだったし…。笑

    • 2月12日
  • mama

    mama

    しかも育児休業宣言してたときに不倫してたみたいですよ~
    余計イライラしてきた💢
    男も出産のあのしんどさ経験してみればいいんだー!
    そしたら不倫なんてできるはずがないー!!
    って叫びたくなっちゃいました笑

    • 2月12日
  • Hana112

    Hana112

    宣言しての不倫なんですかΣ(・□・;)表では、いい旦那ぶって裏では不倫…最悪ですね…。
    確かに、男も妊娠から出産、24時間営業の育児やってみろよ。って話ですよね(´Д` )
    出産って本当しんどいですもんね…。
    私も、出産を思い出したらだんだんイライラしてきました(♯`∧´)何考えてるんだ…全く。自分の事しか考えてない(´Д` )

    • 2月12日
マリーちゃんと

私も一人目の時一歳過ぎたころ怪しいラインのやり取りを見つけてしまって。色々問い詰めたけど真実はわからず離婚も考えたんですが、働く時期と重なりバタバタしてる間に時間が過ぎていった感じです。探偵つけようかとか色々考えたんですがお金かけるのもアホらしくなってきて今は無理でも子どもが自立した頃に別れてもいいかと思い今はATMと思うことにしたらだいぶ気持ちはましになりました。今はわからないですが怪しい行動は特になく飲みに行ったりもせず家族で過ごすことが多いです。安心はしてませんが次何かあったら即離婚とは決めてます。

  • Hana112

    Hana112

    信用できなくなりますよね…。私は怪しいと思ったら証拠をコツコツ集め言い訳できないようにしてから問い詰めます。(怖い女と思われても仕方ないですが…)
    でも、子供のこともあるし私は離婚となった時のためにも証拠はしっかり残しておこうと思っていて、前回の不倫の証拠も大事にとってあります。笑
    主人もそれは知っています。次何かあれば、私も離婚だと思っています。証拠もその時の養育費や慰謝料のために保管しています。
    私も探偵考えました‼︎でも、本当お金がもったいないと思って…コツコツ証拠集めをしました。主人も隠すのが下手なので助かってますが…。
    考えると辛いので、割り切るの大切ですよね…。もても分かります(>_<)

    • 2月12日
  • マリーちゃんと

    マリーちゃんと

    Hana112さん
    Hana112さん

    • 2月12日
  • マリーちゃんと

    マリーちゃんと

    証拠集め大切ですね。自分でできることしておいたらいざとなったとき慰謝料もとれるし損しないですね。参考になります。今も信頼はしてないけど、時間と共に薄れていきますよね(笑)当時は辛すぎてどうやって過ごしたか覚えてないです(笑)

    • 2月12日
  • Hana112

    Hana112

    私もです‼︎どうして、許したのかどう過ごしたのか覚えていないんです‼︎笑
    あんなに、辛かったはずなのに…。笑
    でも、私は今は100%の信頼はしてませんが、よいパパではあるので、パパとしての信頼はしています‼︎
    ただ、私も泣き寝入りは嫌なのでそれはそれ。これはこれで証拠は大切にしています。笑

    • 2月12日
荘川

奥さんがお腹大きくして、大変な思いをして、これから出産という大仕事を控えていると分かっていながら不倫する男性の気持ちは全く分かりませんし、分かりたくもありません。
きっと頭の中に欠陥があるんだろうなぁと思います(言葉悪くてごめんなさい💦)
あの議員も謝罪はしましたが、償って罪は消えるみたいな言い方してるみたいで凄くもやっとしました。
罪消えるわけないじゃない。
本当に奥様が不憫です…。

自慢になってしまうかもしれませんが、うちの旦那は面白くない程浮気の心配がないです(笑)
同居だし、仕事は家だし。
結婚前の彼女もいない頃に友人に半ば無理矢理テレクラに連れていかれたけど、面倒臭いから寝てたという事があった位なので、本当に心配がないです。
外見は本当にイケメンなんですがね~(笑)

  • Hana112

    Hana112

    いやいや。欠陥だらけですよ。本当に…。
    償っても罪は絶対消えませんし、一生忘れませんよ。私も…きっと、あの方の奥様も…。

    でも、浮気の心配がないの羨ましいです(>_<)うちの旦那も他とするくらいなら…的なことを言ってて安心していたので余計裏切られた感でした。

    本当、赤ちゃんを身ごもって10ヶ月も大変だし出産した直後すぎて退院する前にあんなことになった奥様の気持ちを考えるととても辛いものがありますよね。

    • 2月12日
deleted user

こんばんは!
私も今、不倫 疑い中です笑
別にどーでもいいんですけどね!

周りから育メンパパ うちも同じです
周りからはそう思われています

ですが、育メンパパって言うのは
わたしが思うに子どもの面倒を
見ることではなく、
ママと子どもの笑顔を
作りづつけるのが
育メンと言えるのではないかと
思ってます!
子どもはママが1番で
それは誰がどーすることも出来ない事実であって
ママが悲しめば子どもは悲しいはず
ママを悲しませるパパは
私の中ではイクメンパパとは言えません!

すみません、訳がわからない
回答になってしまって(´・ ・`)

こはるママちゃん。

会見をみていて、なんていうかあの淡々と喋る感じに腹が立ちました。
つらつらまぁよく喋るな!と。

不倫というとなんとなくどろどろなイメージがありますが、もう少しフランクな浮気?火遊び程度のことは、けっこーしてるひと居ると思います。
友人がたまに既婚者と連絡とってるとか、そーいうことを聞きます。
話をきくと、里帰りで奥さんがいないとかこどもが産まれたとか。
しねって思います!!!
もちろん男も悪いですが、それを知っていて連絡をとる友人も軽蔑してしまいますね。
いつか自分が結婚してこどもができたときに、その奥さんの気持ちを知るのでしょうが。


なんていって、うちの旦那はどうでしょうね(笑)

  • Hana112

    Hana112

    そうなんですよね…不倫ってドロドロのイメージありますよね!
    でも、私も旦那が浮気をして思ったのですが本当男とは軽い気持ちで浮気するんだなと思いました。自分の事しか考えてなく…。そして、本当に軽く考えてると思いました。
    私の友人も既婚者からアプローチされてる子がいてその子に「男は帰るところがあるからこそ、軽い気持ちで浮気する。男は絶対本気にならないからやめとけ」と言ってましたがどの口が言うんだ馬鹿たれ。と思いつつお前もそういう気持ちかよ。と思いました。笑

    • 2月12日
きんちゃん

姉の旦那さんがそうでした。
2人目を妊娠中、姉を早めに里帰りさせ(離島に住んでいたため産婦人科がないので)不倫相手と家で暮らしていたそうです。
その後その相手とは別れてくれたそうですが、たびたび不倫を繰り返し…。姉は子供のためにと、たえていたのですがしまいには不倫相手が原因で手までだしはじめて…このままでは姉と子供達が危ないと思い実家へ連れ帰りました。実家にきても旦那さんから帰ってこいと連絡があるとよりを戻そうとして…あの時は本当に洗脳されてるみたいでしたm(__)m
今は仕事をできるまでに回復して子供と元気にしてますが、今だに1番記憶に残ってるのは2人目を妊娠中の浮気のようです。

世の中そうじゃない人もいると思いますが、意外と多いのかもしれませんね^_^;
ちなみに私は離婚することも前提で結婚しました。冷たい嫁ですが…^_^;

  • Hana112

    Hana112

    嫁が里帰り中に家で暮らすなんてあり得ませんね‼︎それは、ダメだ。お姉さんそれでも耐えるとか本当凄い…周りからみれば洗脳されていると思いそうですね。
    私も妊娠中の浮気だったので、本当一生忘れません。今は本当休みは子供と遊び平日の帰りも早いのでそうではないとは思っていますが…。
    私も子どもが生まれてからは、何かあったら離婚してやろう。と思ってます。笑
    でも、それくらい強く思わないとダメな気がします…。笑

    • 2月12日
ほーちゃん

妊娠中、旦那の財布からメッセージカードを発見しました。
内容は
お誕生日おめでとう♡これから毎年、お祝いできることを祈って♡みぃちゃんより
的な内容でした。

なにこれ?
と問い詰めると、
え、なんやろ…
としらをきる。
少ししてから、
あれ、中学の同級生にもらってん。みずきって名前の男やで。
と。

いやいやいや無理があるやろwww
と思わずつっこんでしまいました。
結局、職場の女の子にもらったものだと発覚。わたしと共通の友人と行ったことにして、イルミネーションを見に行ってたことまで発覚しました。

ほんと、言い訳下手で呆れました。
次に見つけたら息子連れて離婚します。

  • Hana112

    Hana112

    分かりますー‼︎なぜ、証拠があるのに言い訳をするのでしょうね?そして、旦那様の言い訳苦しすぎて、ちょっと笑ってしまいました…ごめんなさい(T ^ T)
    うちの旦那も職場の女の子だったんです…。本当ありえないですよね。嫁がいて、子どもがいてどうしてそんなことができるんでしょう?
    そして、以外にそういう旦那様が多くみなさん耐えてらっしゃることが分かり、自分だけではないのだと少し安心(?)しました。

    私も次何かあれば息子2人連れて離婚の覚悟です。旦那にも次浮気をしたら親権は必ずもらい、家ももらう。と伝えてあります。笑

    • 2月13日
MII0

付き合ってるときは、浮気されました。壮絶な、拷問しました。笑
結婚してからは、不倫などありません。
でも、裏切りはあるのでその度に拷問します。
そして子供たちは私の味方です。😃

  • Hana112

    Hana112

    お子様たちが味方とは心強いですね(^^)
    うちの旦那は必ず言い訳をします。なので、毎回言い訳できないほどの証拠を見つけてから突き付けます。私も今後何かあった時に子供たちが味方になることを願います(T ^ T)

    • 2月14日
  • MII0

    MII0

    同じくなんに対しても
    隠してごまかします。
    いくらバレバレだろうが
    証拠を出せと言います。
    なので、毎回証拠を頑張って
    掴みます。一年間掴めなかった証拠もありました。
    今でも信用はあまりありません。仲は良いのに本当欠点がデカいですね🗿🗿💦
    女子なので私の味方なのかもしれません。笑
    お互いに頑張りましょう😰涙

    • 2月14日
  • Hana112

    Hana112

    全く同じです💦普段仲はいいのに本当困りものです。
    証拠集めも大変でストレスですよね😣
    バレてるのだから素直に最初から謝ればまだカワイイのに…と私は毎回思います😭
    本当お互い頑張りましょう‼︎
    同じような方が意外といらっしゃるので、本当心強いです‼︎

    • 2月16日