※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

葉酸サプリで悩んでいます。ディアナチュラは安いけど大丈夫でしょうか?他におすすめのサプリがありますか?

皆さま葉酸サプリは何を使ってますか?妊娠が発覚したと同時に葉酸の入った飴とラムネみたいなのを買ったのですが悪阻が始まり味がついてるのを食べられなくなりました。もう2週間ほどサボってしまっていてサプリメントにしようと思ったのですがどれも高くて…ディアナチュラは安くていいのですがあれば飲んでも平気でしょうか?皆さまはどのようなサプリを使ってるかお聞かせください!

コメント

アリア

ネイチャーメイドを飲んでました(^^)

譲葉

ベルタ飲んでました!

私はこのサプリ飲んでました!
2000円くらいで、アカチャンホンポで買えました🙆‍♀️
よくcmで流れてるやつは高すぎて買えませんでした😓

よぴ

ベルタ飲んでました😀

はじめてのママリ🔰

ベルタをメルカリで安く購入しています!(*^^*)笑

☆パルル☆

はぐくみ葉酸飲んでました🙋

匂いとかもそんなにキツく
感じなかった気がします😅

ゴーヤママ

ディアナチュラの葉酸400を飲んでます🙋‍♀️
薬局で簡単に手に入れれるので一人目も二人目もディアナチュラです😁

ゆかりん

はぐくみ葉酸飲んでました!定期便なので楽チンです

深爪

つわりで飲み込むのもしんどかったのでDHCの葉酸飲んでました。小粒でにおいもなく飲みやすかったです🙆‍♀️

k

ピジョンっていうの飲んでます!
私が通ってる産婦人科で売られてたんですが薬局とかでも買えるみたいです✨