※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

最近インフルエンザが流行っているので、出かけるのも躊躇します囧rz上…

こんにちは(^-^)
最近インフルエンザが流行っているので、出かけるのも躊躇します囧rz
上の子もまだ保育園に行ってないので一日中家にいるのも退屈だろうなと。
天気が良い日は家の周りをお散歩したり、公園に行ったりしてます。
いつもは支援センターに行ったりしてましたが、病気をもらうのがこわくて行ってません囧rz
みなさんこの時期どうしてますか❓
普通に出かけてますか❓

コメント

aoiiro

私が住んでるところは、学級閉鎖、市役所職員のインフルエンザがニュースになるほど流行ってます。

私は躊躇して、ほぼ家にいます。
スーパーに買い物に行くときだけ連れていってますが、マスクさせて買い物してます。

家の中だと思うように遊べないし体力が余るしって感じですが、病気になってってことを考えると可哀想だけど仕方ないかなと思います。

早く流行りがおさまってくれればいいのですが、なかなかそうはいかないそうですね。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます(^ー゜)
    やっぱり家にいますか>_<
    病気になった方が可哀想ですもんね。
    流行りがおさまるのを待つしかないですね囧rz

• 2月12日
ポケちょる

普通に出掛けてます‼︎
予防は勿論しますが、こればかりは移ったら移ったで仕方無いので^_^;

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます(^ー゜)
    普通に出かけているんですね(^-^)
    頼もしいですね(^-^)

• 2月13日