※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お出かけ

ゴールデンウイークに京都へいこうとおもいます子ども連れですがやはり…

ゴールデンウイークに京都へいこうとおもいます
子ども連れですがやはり人がかなり多いですよね💦

外国人とかも多いと思うのですが気をつけること持って行った方がよかったもの教えてください

山口~京都まで新幹線
そこから鉄道博物館へ行く予定です
バスは乗れないと思うので電車か徒歩移動かなと思っています!

コメント

うが

下松に住んでて京都が実家です!!GWに限らずとっても人多いですよ!! あと鉄道博物館へは徒歩は難しい 電車はないです!! バスに乗らないのなら電車では観光地回りにくいと思いますのでタクシー移動になるんじゃないかなと思います!!

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

ありがとうございます🌱
    やっぱり人が多いですよね💦
    鉄道博物館近くまで電車あるみたいなのでそこまでは電車移動の予定です
    観光地はタクシー移動じゃないとバスは厳しそうですね😵💦

• 2月17日
  • うが

うが

鉄道博物館へは最寄り駅からも歩けなくはないけど私なら素直にお子さんもおられるならタクシーかなとおもいますがその時の気温次第かなと思います!!
    なかなか電車の便がよくはないので難しいとおもいますが京都旅行楽しんで下さい!!

• 2月17日
  • みぃぃゃ

みぃぃゃ

ありがとうございます🍀
    鉄道博物館の近くの駅の宿によらなきゃ行けなくて💦
    タクシー乗れたらタクシー移動にしたいと思います!
    電車の便よくないんですね😵京都だとあると思ってました😅
    ありがとうございます🍀

• 2月17日