※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

埼玉県小川町の中村産婦人科での不妊治療内容を知りたいです。来月から通う予定です。

埼玉県小川町の中村産婦人科で、不妊治療をした方どういった治療をしたとか、教えて頂けると嬉しいです。来月から通おうと思っています。

コメント

K.T.Y

私も3年前位に中村産婦人科に通ってました。その時に言われたのは、排卵しているか確認したいとの事で、基礎体温を2ヶ月位つけて提出し、フーナーテストと、精液検査をしました。その後、卵管造影検査の予定でしたが、その周期に妊娠したので、その後の検査はしてないです。

• まあ

まあ

回答ありがとうございます。
    精液検査は、自宅でとった物を持っていく形ですか?深谷市に住んでいるので少し距離があるので、気になります。
    すぐに妊娠されたのですね♪うらやましい限りです。ヨシボーさんは妊活はじめてどれくらいで、中村産婦人科にかかりましたか?

• 2月15日
K.T.Y

私の時は、精液検査は自宅でとった物を持っていく形でした。

すぐ妊娠しましたが、その妊娠はうまく受精卵になっていなくて、妊娠を継続しても育たないとの事で、妊娠発覚2ヶ月後位に流産手術をしました。
その後、妊娠しましたが、生まれるまでは、不安しかなかったです。

私は30過ぎて結婚なので、妊活はじめて3ヶ月位で中村産婦人科にいきました。

• まあ

まあ

お返事遅れてすみませんm(__)m

そうだったんですね。私は妊活はじめて6月なんですが、いまだに妊娠に至ったことがないです。

初診は、いくらくらいかかるか分かりますでしょうか?
    行くタイミングは生理何日目とかは、特にこだわらなくて大丈夫ですかね?

質問ばかりでごめんなさい(/_;)/~~

• 2月19日
  • まあ

まあ

妊活はじめて6月で3年です*

• 2月19日
K.T.Y

大丈夫ですよ👌

申し訳ないです。初診はいくらか忘れてしまったんですが、1万円はかからなかったと思うので、1万円持っていけば大丈夫だと思います。

行くタイミングは、内診があったので、生理後の方がよいのかなぁとおもいます。

• まあ

まあ

早々のお返事ありがとうございます(’-’*)♪

最初の検査で高いところは何万円て、調べたら出たので少し安心しました♪いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。

来月の生理後に行ってみます*

• 2月19日
K.T.Y

どーいたしまして^_^

ただ、私が通っていた頃と先生が変わったので、高くなっていたら申し訳ないです。

私が行ってた時は、今の院長のお父さんが院長で外来を担当していたんですが、院長が亡くなって、院長の息子さんが、一年前位から院長でやってるので、高くなってたら申し訳ないです😢

• まあ

まあ

そうゆうことなんですね(’-’*)♪
    ご丁寧に詳しく教えて頂き、本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

今ママリのお試し期間で、明日で一旦退会になってしまうのですが(/_;)/~~
    来月病院にかかりましたら、また会員登録して投稿させて頂きますね(*´ω`*)

• 2月19日