※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

お風呂の最中に寝てしまって起きません😭お風呂後に水分とらずに寝ちゃっ…

お風呂の最中に寝てしまって起きません😭
お風呂後に水分とらずに寝ちゃって大丈夫でしょうか?
何度かトライしてストローマグを無理矢理口に入れたんですがほんのちょこっと口に入ったかな、ぐらいです。
ちなみに一度寝ると基本的に朝まで起きません。お風呂の直前まで食べてた夕飯時は普通に水分とってます。
心配です。。
もう少ししたらもう一度起こしてみようとは思いますが、眠りが深いタイプで。。

コメント

🌻

その頃にも今もお風呂上がってお茶あげたことはないです(><)
熱があるとかですか?
話せるようになってお茶って言われたら飲ませますけどこのままで寝て脱水になることとかはないと思いますけど(><)