※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初タマ
その他の疑問

悩みと言うよりは旦那の謎な行動について、昨日珍しく旦那が寝てたとこ…

悩みと言うよりは旦那の謎な行動について、
昨日珍しく旦那が寝てたところ、突然起きた、
喉乾いたと言って寝室を出たのだが、一向に帰って来ないヽ(´o`;、私も起きて見に行ったらトイレに入ってた、片手にケータイを握りしめて、フン?って聞いたらおしっこらしい、長くない?って聞いたらボーとしてた、って言われた、その後トイレから出て水飲みに行って、寝室に戻ったがちょっとケータイをいじっていた(´・Д・)」、私が寝室に戻るとケータイを閉じ寝たのだが、今までこんな事が全くなかった、トイレに行ってもわりと早く戻ってきたし、今の時期まだ寒いのにトイレでボーっとしないでしょう…
浮気の心配は全くないのだが、赤ちゃんがもう少しで産まれるから、旦那も不安なのかなぁ?
それともただトイレでゲームをしていただけとか?大丈夫?って聞いても何が?って言われるし、あんまりしつこく聞くのも機嫌悪くなるし、不安なら話して欲しいし、なんかあったら一緒に乗り越えたいとおもうのだが、私の思い過ごしかなぁ?とりあえず様子を見ようと思う…

コメント

トラニ

マスターベーションじゃないですか?うちの旦那がそうです(笑)

ちゃんはな

私も思いました!!自己処理しておられたのでは(o^^o)?
なんだか、想像すると旦那さまが可愛く思えてしまいました😊
まさか、初タマさんが来るなんて思ってもみなかったでしょうし…
もうすぐ出産を迎えられるとの事なので、性行為は控えておられるんですかね?
なら、きっと!そうだと思います(o^^o)

初タマ

まさか⁈
音とか全くしなかったのに…でもそう言われたら寝る前に思い当たる節があるなぁ…妊娠してから一回もしてあげてないし…てか言ってくれたらしたのに…寝る前もしてあげるか?って聞いたのに…なんか悪い事したのかなぁ…帰って来てもなかなか寝付けなかったみたいだし…>_<…

ちゃんはな

妊娠から1度もΣ(゚д゚lll) ご主人の我慢、素晴らしいですね!
音… 音ってしますか?するものなのかなぁ… 自己処理している所を見たり聞いたりした事がないので、音…
出産を終えて、落ち着いたらご主人の相手してあげて下さいね( ^ω^ )!

初タマ

私も自己処理したとこ一度も見たことないので、音…しないものですかね⁈…苦笑
妊娠して1回もしてないから私もそれなりに平気か心配で何回も聞いた事があるのだが、その都度平気って言われたから、それを真に受けてたけど、やっぱり大変なんだね…

ちゃんはな

音… すいません… 笑けてしまいますね(笑)
や、でもきっとご主人はあなたや赤ちゃんの事を気遣っておられるんでしょうね( ^ω^ )
男の人は定期的に出さないといけないみたいですし、それでも不満も言わずにトイレでこっそりしておられたのは本当、理想の旦那です!!!

初タマ

元々淡白な人だから、でもそうですね、やっぱり定期的にするものですね、私の知らないところで一人でしていたのかなぁ⁈…なんだか旦那にちょっと申し訳ないなぁ…>_<…産まれて、落ち着いたらちゃんと相手しよう‼︎

今妊娠9ヶ月だが、口でしてあげるので大丈夫なんでしょうか?直接セックスは早産に繋がるって言うけど、口でするのは平気なんですか?平気なら私が体調いい時に試してみようかとおもうのだが…

ちゃんはな

そうなんですね^^;

口でも十分だと思いますよ!!初タマさんが辛くなければ( ^ω^ )