※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がずれていても、妊娠している場合、陽性反応が出るのは予定日から1週間遅れても可能です。淡い期待を持ってもいいでしょう。

排卵日ずれてて、予定日から1週間たっても陰性だったけど、実は妊娠してました。って方予定日からどれくらい遅れて陽性反応でましたか?明日で丁度予定日から1週間なんですが淡い期待をしちゃいます😢

コメント

えり

私は生理1週間遅れて検査薬では陰性でしたが病院へ行くと妊娠してました😅排卵が遅れたせいで生理予定日から2週間後にようやく胎嚢確認した感じなのでそれまでドキドキでした😫
ベビが宿ってること祈ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう場合もあるんですね😳!
    病院へ行くときはどうゆう目的で
    病院行かれましたか?😭

なんて言って病院行けばいいか
    わからなくて😢

• 2月15日
  • えり

えり

私は結婚式を控えてたので、生理が結婚式と被るのが嫌でピルをもらう目的で行ったらまさかのって感じでした😂

まずは妊娠検査薬使用してみてもいいかもですね😊!私は排卵が遅れてたみたいで検査薬では反応なくて、病院の尿検査で薄く反応出た感じでした😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまさかですね😳🌻

もうすでに何回もしてて
    昨日もしたんですが陰性で😂
    でもまだ産後で生理再開半年
    くらいで周期もバラバラだったので
    もしかしたらあるかなーーーと
    ほんのり思ってて😂

• 2月16日

排卵日ズレていて妊娠していました。その月は10日くらい排卵日がズレていたようで、出産予定日も最終生理から計算した予定日より10日遅れていました。
私は生理予定日に、予定日から使用可能な検査薬でうっすらで、他の検査薬では陰性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだうっすら期待しちゃいます😳どれくらいではっきりでました?😭

• 2月15日