※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunflower
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像あります🙇‍♀️21〜22日が排卵日、生理予定日5日前です。…

妊娠検査薬の画像あります🙇‍♀️
21〜22日が排卵日、生理予定日5日前です。

これは蒸発線でしょうか??😭
まだ可能性あると思って大丈夫でしょうか?😭 

一昨日、昨日と2回フライング検査、
5分以内に薄い線が見えました。
マツキヨの妊娠検査薬(プレセルフ)は
感度が悪いとの口コミをよく見るので、不安で🥺

明日ドゥーテスト購入予定です。

フライング検査で薄い陽性のあと、妊娠された方、
反対に妊娠してなかった方、ご意見ください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

線どこにも出ていないように思いますが。可能性はかなり低いと思いますよ。
陽性の時ははっきりと出ます‼️

• Sunflower

Sunflower

生理予定日5日前でもはっきりと出るんですか?画像見にくいですが、肉眼では線が見えます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もフライング、生理予定日3日前にして今のようなうっすら状態で、生理予定日〜生理予定日3日後でやっと濃く見えてきたかな?くらいでしたので可能性あると思いますよ!
ただ時間が経ってからのお写真なら蒸発線の可能性もあるのでなんとも言えませんが希望持って行きましょ☺️🤍

ソワソワするし線が薄かったらガッカリしたり化学流産かな?とか不安になったりするのにフライングしたくなりますよね笑

• Sunflower

Sunflower

優しいコメントありがとうございます💓
    最近は毎回フライングしていて…
    フライングしてもいつもは全く線が出ないので期待してしまいます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…!!
    私も半年間毎回フライングしてはガッカリしてだったのですがうっすら線あった時は嬉しかったの思い出しました🫶
    生理予定日5日前でこの薄さで出てるなら大丈夫な気はしますが…!赤ちゃん信じて待っててあげてください🥰

• 46分前