※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。読めるか教えてください。漢字に関しても指定があります。

男の子の名前、読めるかどうかお願いします🙇

泰誠、泰聖(たいせい)
↑泰が(たい)以外に(やす)とも読めるので、(たい?やす?)迷いそう?

尊成(たける)
↑画数の問題で一文字で尊(たける)にできない、本では尊(たかし、たか)と載っているのでそちらが一般的?変換では(たける)でも出る

他にも付けたい漢字は色々あったんですが
(大、太、志、吾、護、衛、平、祐、佑、亮)は全体的に画数が悪い。

あとは(諒、眞、昊、紘)を使った名前なにかあればなと思ってます。

コメント

AAA

泰誠はすぐに読めました☺️
泰聖も言われたら普通に読めるようになります。

尊成は一文字で尊のイメージが強い為違和感があります。

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)はそれぞれ読めるのを使ってるので読めますよね😊
    (たける)の方は尊の一文字が合わなくて、たまたま名付けの本に尊成が載っていたので今はそういう風なありなのかと興味本位でした😅

    • 2月16日
2mama

たいせい は普通に読めました😊✨

たける の方は全然読めません😂
そんせい…たかなり…とかっておもいました。

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)の方は大丈夫ですよね✨
    (たける)の方は漢字を使いたいけど画数が合わなくて、名付けの本に尊成とあったので読めるなら一応候補にと思ってました😅

    • 2月16日
ジャンジャン🐻

たいせいは読めます😊

たけるは読めなかったです😅

うちは眞大でまひろがいます😃

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)の方は大丈夫ですかね✨
    (たける)の方は名付けの本に載っていたので、今は普通に読めるものなのかと興味本位でした😅
    眞大君、いいですね😊

    • 2月16日
よしねこ

たいせいくんはどちらも読めました😊
たけるくんは読めないです!

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)は両方とも大丈夫ですかね✨
    (たける)の方は名付けの本にあったので読めるのか気になりました😅

    • 2月16日
♡すんじょ♡

たいせいくんは読めました😊👌

尊成は教えてもらって読める!って感じです😊
私も尊はその感じにしようと思ってましたが
同じく画数が悪く岳この漢字でたけると読ませています😊

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)は大丈夫ですよね✨
    そうなんですね!尊成は一応名付けの本に載ってました。同じく他の漢字にするか、漢字そのまま他の読みをするかになりますよね😊

    • 2月16日
まありい

たいせいくんよめます!
たけるは読めない(;A;)

  • ルカ

    ルカ

    (たいせい)の方は読めますよね😊
    (たける)は一応名付けの本に載ってたんですが無理ですよね😅

    • 2月16日