※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

生理予定日から5日経過し、陰性だったが、まだ希望あり。体験談を教えて欲しい。

こんにちは!
チェックワンファストについてご相談です。
生理予定日から5日が経ちます。今朝チェックワンファストにて検査したところ陰性でした( ; ; )
今まで生理は予定日通り規則的に来ていたので、もしかしたらと期待をしていますm(__)m

5日目で陰性であれば、もう望みはないですよね😢⁇
ここから陽性になるかもしれない…!とほんの少しだけ期待する部分もあるのですが(ToT)

生理も来ず、諦める事も出来ず、モヤモヤしています( ; ; )

何か体験談がございましたら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

✩sea✩

チェックワンファストで生理予定日過ぎてるのに陰性だと、可能性は低いと思います(>_<)
あとは排卵がすごく遅くなってた、とかでない限りは...
私は3人ともチェックワンファストを使ってますが、1人目は生理予定日から4日目でくっきり、2人目3人目は生理予定日当日にくっきりでした(*´-`)

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😊 やっぱり可能性低いですよね😢 普段生理が遅れる事もなかったので期待する毎日なのですが、検査薬をする度に気落ちしています( ; ; )

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭!
排卵日だいぶずれててこのまま
陽性になれー!って毎日願ってますが
早く生理来て排卵日きてくれーと
気持ち半々です😂

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😭 そうなんですね😭💦このモヤモヤな毎日辛いですよね😢
    生理来るなら早く来てー!と思ってしまいますよね(ToT)

• 2月15日
たれウサ

ファスト使ったことありますが生理予定日でくっきり反応ありました。
排卵が遅れていたとかでない限り今回は可能性が低いかもしれませんね(´・ω・)

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😊 チェックワンファストで陰性であれば可能性低いですよね(ToT) 生理来るのを大人しく待ってみます😢

• 2月15日