※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

KUBOクリニックでの出産に必要なものについて教えてください。事前にもらった書類がなくなってしまいました。

岩手県花巻市のKUBOクリニックで出産された方、される予定の方にお聞きしたいです🙇🏻‍♂️
入院に必要なものを揃えたいのですが、なにが必要か教えて頂きたいです。
事前に必要なものが書いてある紙をもらったような気もしますがなくしてしまったようです😥
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

💜

KUBOで出産したものです!
変わってなければ、紙あるので貼っておきます!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    入院などはまだ先ですが助かりました!

• 2月15日
  • 💜

💜

ガーゼは記入されてるより持ってった方が助かりますよ!!!!

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね!参考になります!
    あとなにか持ってると助かるものなのでなにかありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

• 2月16日
  • 💜

💜

お風呂入る時のためのバスタオルも持ってくといいです!!
    箸とスプーンもー!
    あとは、ドーナツ枕ほんとに必要だと思います😂😂産んだ後とんでもなくおしりの穴が痛いです😢枕が高めがいい場合はもう1つ枕あるといいです😂

• 2月16日
  • ままり

ままり

分かりました!準備するときの参考にします!
    初めてなのでとても助かりました!色々と教えてくださりありがとうございます😭

• 2月16日
まな

コメント失礼しますー!

私もKUBOクリニックで産みました!
ニッパー又はさらしと書いてありますが、私は一応さらし持って行きましたが、全く出番なしでした!笑
なので、ニッパーでいいと思います😊
パジャマは前開きじゃなくても、授乳しやすい服、授乳服の人もいましたよー✨
バスタオルは何枚かほしいですねー!

• ままり

ままり

バスタオルはやっぱり多めに必要なんですね!ありがとうございます😊🙏🏻
    パジャマって皆さんどういうの着てるんですか?丈長めのワンピースっぽいのか、普通に上下分かれているタイプですかね??

• 2月19日